おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

流動性。

 

こんにちは。

 

今日は朝から雨が降って寒いので‥黒のダウンコートを着てきました、おしんです。

 

私は黒を自分で買わないので‥この黒ダウンは一昨年の親からの誕プレです😂

 

(※昨年はBLUE LABELの黒コートだと以前書きましたが‥なんで2年連続黒コートなのか。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の勤務、駐禁対策業務、

 

今日は目白‥ではなく、高田馬場から出発しました!

 

 

 

トラックに乗り込む際、ふいに助手席から降りてきた、

 

バイトの方が超絶イケメンでびっくりしました。。笑

 

(※芸能人並みのイケメンでしたね、、なかなかいないレベル。。)

 

 

 

朝、少ししか食べてなかったので、

 

すでにお腹鳴りそうだったんですが、、

 

これは恥ずかしいな、と思ってしまいましたね‥😂

 

 

 

 

 

雨が降っていましたが、勤務は順調に進んでいて。

 

私は車内でクリスマスカードを書いたりしていたんですが。

 

 

 

14時頃に、小伝馬町駅でフィニッシュしました!

 

 

 

‥今日17時までの予定だったんですが😂笑

 

こちらのドライバーさんはいつも数時間巻いてくださるし、

 

無口だけど4回目にして、名前呼んでくださるようになりました。笑

 

 

 

車内でお腹も鳴りませんでしたし笑、

 

3時間も巻いていただいて、本当に嬉しかったです☺️✨

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックを下車して、私は予め目をつけていた。

 

小伝馬町駅前のサンマルクカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211214145827j:image

 

パスタランチをしてきました🍝✨

 

 

 

なんと、なかなかない、パスタ取り扱い店舗だったので‥!!

 

これは行くしかない‥!!と思いまして。

 

ホタテとしめじのバター醤油、美味しいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

14時くらいに終わるよ、と言っていただけると、

 

ランチはカフェで食べることができるので☺️

 

勤務しつつ、自分の自由時間もちゃんとあること、本当に感謝ですね(^-^)

 

 

 

20代もあと10日、その貴重な時間を、

 

少しでも好きなことに使いたいので‥(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は小伝馬町サンマルクを出て、電車内でブログ書いているのですが。

 

これから池袋に戻って、カフェはしごしようと思いますね。笑

 

 

 

帰りに、弟の彼女ちゃん家に寄って、少し早いクリスマスプレゼントとして、

 

カロンを渡しに行くので(*^^*)

 

間違いなく、今年一番お世話になった女性なので‥その感謝を伝えてきます☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、親の視野の狭さに辟易というか、呆れてしまいますね。。

 

 

 

たぶん、いろんな人と会うようになったし、

 

身近に帰国子女の存在ができたことも、私にとって大きいと思いますけど。

 

なんで自分たちが正しいと思っているんでしょうね。。

 

 

 

視野が狭い人ほど批判的、と言いますが、

 

本当にそうだな‥って思いますね。。

 

 

 

 

 

朝、電車内で。

 

急にLINEでナンパくんが自分の写真送ってきて、すごいにやけてしまいました。笑

 

マスクしてるからセーフですけどね‥😂

 

(※USJ行った時の、スパイダーマンの大きな手袋はめてポーズしてる写真😂)

 

 

 

君よりイケメンはたくさんいるし、

 

君よりタイプの人だって、そりゃあいるけれど。(※正直、最初はタイプではなかった。笑)

 

 

 

でも、私は君が彼氏になってくれたこと、

 

本当に嬉しく思ってるよ(*^^*)

 

 

 

君よりいい男はなかなかいない、って。

 

今は、本当に思ってるわ。