おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

気持ちも、時間も。

 

こんにちは。

 

今日のイベントはキャンセルになり‥少しホッとしている、おしんです。

 

やっぱり、自分の気持ちも時間も大切にしたいですしね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今日は、Tさんとクリスマスマーケットに行く予定でしたが。

 

クリスマスマーケットは事前予約制、とのことで‥

 

 

 

昨晩、もうすでに今日の日中の分の枠が埋まっていることに気付きまして‥!!

 

私も若干左足首に不安がありますし、

 

それなら今日会うのは延期しよう、ということになりました。

 

 

 

私からはなかなか言い出しづらいことだったので、

 

Tさんからそう仰ってくれたことに、ちょっと安心しました(^-^)

 

 

 

本当に次に会う機会があるかは分かりませんが、

 

2年以上も想い続けてくれたTさんには、本当に感謝したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、私は今日の予定がなくなったので。

 

私はモーニングコールしてきたナンパくんと、4時間くらい電話していました😂!!

 

 

 

昨晩から母は都内宿泊していて、父も朝早く、母の元へ行ったので。笑

 

電話できる環境ではあったんですけどね☺️

 

だから昨晩、電話きたら音が鳴る設定にはしていたんですけど。

 

 

 

8時半すぎにiPhone鳴って、寝起きの声で出て。笑

 

寝起きは声掠れてあんまり出ないんですけど、

 

ナンパくんがなんか喜んでくれてたので‥もうそれでいいです😂笑

 

 

 

1時間くらい布団の中で電話してましたが、

 

起きて、途中顔洗ったり着替えたりして中断しながら笑、

 

リビングに上がってからも3時間ほど‥😂

 

 

 

もう本当、生活感丸出しな感じで電話できるのがいいですね。笑

 

素というか、気負わずにいられるのがいいなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

‥4時間の電話の終わりは、弟が家に来たから突如終わらせた感じなのですが😂

 

(※午後に家に行く、というLINEは来てたから、心の準備はできてた。笑)

 

 

 

今週は遅番でなかなか電話できなかったから、

 

電話できて本当に嬉しかったわ(*^^*)

 

ありがとね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は、池袋の事務所での勤務後、

 

お久しぶりの美容院に行く予定なので。

 

 

 

私は醜形恐怖症気味な自覚はあるので、

 

(※幼少期〜思春期まであれだけ言われてたら、そりゃあなるわな、、と今は思ってる。笑)

 

写真も嫌いですし、美容院も苦痛ではあるんですけど。

 

誕生日までに髪は整えておきたいな、と思っているので、頑張って行ってきます‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、サンマルクランチした後、

 

イー・エー・グランへはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211212170442j:image

 

カプチーノとケーキのセットです🍰✨

 

 

 

珍しくショートケーキにしたのは、ショコラだからですね。笑

 

ここのカプチーノも本当に美味しいです!

 

 

 

クリスマスカード書くのも、カフェに行くのも。

 

自分の気持ちも時間もお金も、自分の好きなもの、大切なものに使いたいですね☺️

 

 

 

 

 

29年間、男の子にクリスマスプレゼントなんて買ったことがなくてわからないので、

 

最終手段で本人に聞いたら、

 

美容グッズ!と返ってきました。。

 

 

 

‥私より美意識高いのはやめてくれ。。😂

 

 

 

弟といい、ナンパくんといい、、

 

周りの男性が私より圧倒的に美意識高いですね。。笑