おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

乗るか、乗らないか。

 

こんにちは。

 

午前勤務を終えて‥まったり過ごしている、おしんです(^-^)

 

午後を丸々使えるって、なんだかいいですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の午前中は、駐禁対策業務で。

 

9時半、懐かしの大泉からの出発でしたが‥

 

現場付近まではバスで行って、住宅街を歩いた為、駅には向かいませんでしたね😂

 

 

 

到着の電話をした時にもう、あれ‥?と思っていたんですが。

 

合流した時に、書いてあったドライバーさんとは別の方だったので、びっくりしました!

 

そしてバイトの方も、はじめましてでしたね。

 

(※だいぶイケメン風な方でした。マスクしてるので素顔分かりませんけど😂)

 

 

 

 

 

大泉、練馬高野台、そして中野‥

 

巡る現場は、3軒だけだったので。

 

 

 

私は2時間足らずで終わってしまいました😂!!

 

 

 

早く終わりすぎて、時給2500円くらいなのだが。。

 

ドライブして、車内でクリスマスカード書いてただけで‥😂

 

ありがとうございます‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は11時半‥すでにお腹空いて鳴りまくっていたので。笑

 

中野のカフェでランチしていこうかと思ったのですが、

 

お目当てのカフェが若干遠かったので‥池袋まで戻ってきまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211211123734j:image

 

お久しぶりサンマルクで、新作のガパオサンドランチをヽ(´▽`)/

 

 

 

割としっかり辛めでびっくりしましたね!笑

 

ガパオ好きとしては、辛さがある方が良いのですが‥

 

一般ウケするように、甘めに作ってあると思っていたので。笑

 

 

 

これはおすすめできますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今、サンマルクでブログを書いていますが。

 

とっても眠いので笑、カフェはしごしようかな、なんて思っています。笑

 

まだまだ時間はありますしね(^-^)

 

 

 

 

 

明日は、16歳上のTさんと、最後にクリスマスマーケットに行く予定なのですが。。

 

すごくお願いされたので承諾してしまった感じなのですが、

 

ちょっと今でも気分が乗っていないので。。

 

 

 

せっかく初のクリスマスマーケットに行くなら楽しみたいですし。

 

でもそれは、Tさんとではなく、友人やナンパくんと行きたい気持ちが強くて。

 

明日にならないと、分からない部分もあるかもですね。。

 

うん、今日はちょっと考えます。。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日捻った左足首ですが‥

 

とりあえず今日、普通に歩けているので。

 

たぶん大丈夫だと思います☺️

 

 

 

でも、少し痛みはあるので、

 

長時間歩いたり、走ったりはしないように気をつけたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日、ナンパくんはユニバに行っているらしく‥

 

写真送ってくれるのですが‥羨ましいです。。笑

 

でも、楽しんで欲しいですね(*^^*)✨

 

 

 

よし!私もカフェはしごして楽しむぞ( ̄^ ̄)ゞ‼︎