おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

転びさえもネタにせよ。

 

こんにちは。

 

昨年誕プレでもらった、BLUE LABELの黒コートを着てきた、おしんです。

 

そもそも私は黒あんまり着ないんですが‥

 

これでハッフルパフのマフラー巻いたら、ホグワーツ行けそうですね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

 

今日はお休みにしたので。

 

午前中はゆっくりして、午後からまつげパーマの為に赤羽へ。

 

 

 

まつげパーマ、最低でも3000円〜5000円が相場なのですが。

 

こちらのお店は1980円ということで‥!!

 

試しに来てみましたが、すごくよかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

ビューラー式なんですけど、かなりしっかり上がった感じです!

 

口コミにもありましたが、このクオリティで1980円とは‥びっくりですね。。

 

 

 

 

 

るんるん気分でお店を出て、

 

もらったポイントカードを財布に閉まっていたら。

 

階段で滑って落ちるという失態‥😂!!

 

 

 

運良く、周りに人はいなかったので、誰にも見られてはないのですが😂

 

捻った左足首、、

 

今は痛くないけど、今日なるべく歩かないでおこうと思いますね。。

 

明日は仕事なので、歩けなくなったら困るのでね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥気を取り直して。

 

電車で赤羽から飯田橋に来て、ガレットランチに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211210152506j:image

f:id:ohsinn1224:20211210152516j:image

f:id:ohsinn1224:20211210152535j:image

 

安定のガレットランチですね(*^^*)✨

 

 

 

転んでへこんだけど、元気出ました!笑

 

やっぱりガレットは美味しくて好きです☺️

 

みなさんにも本当におすすめできますね(^-^)

 

 

 

そして15時前に着いたのに、ランチ満員でびっくりしました。。

 

店員さんが、今月は結構予約も埋まっていまして、忙しいですね。

 

来月半ば以降なら落ち着くと思います、と仰ってたので。

 

私はまた来月半ば以降に行こうかな、と思います(^-^)

 

 

 

‥とか言いつつ、年内にまた行ってたら面白いですけどね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、1週間お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日はお昼すぎまで、駐禁対策業務が入っているので。

 

懐かしの大泉学園からスタートなんですが‥

 

駅から15分歩いた現場からなので、なおさら左足首が気になりますね😂

 

 

 

うん、無事に明日の勤務ができることを願いつつ。笑

 

今日は帰ったら、まったり過ごそうと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ガレットランチの後、

 

今はタリーズでブログ書いていますが。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211210170213j:image

 

ロイヤルミルクティーと、スイートポテトです☺️

 

 

 

ハリーポッターのラテ飲もうかと思ったんですけど、

 

それはもっとお腹と心に余裕がある時にしようと思いますね😂

 

ハッフルパフのドーナツも食べたいです(^-^)

 

 

 

 

 

転んでも、全てをネタにしていくスタイルなのでね。。

 

ただでは起きないわ、本当‥!!笑