おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

楽しいのは。

 

こんにちは。

 

雨の中、路面電車に乗って‥目的地に向かった、おしんです。

 

路面電車、5年くらい前に乗った以来でしたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時半頃に、世田谷の目的地に到着して。

 

今日は珍しく社員さん2名‥

 

一昨日のドライバーさんと、はじめましての方ですが。

 

そのはじめましての方に、待ってる間に食べててね、と渡されました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211208171224j:image

 

優しすぎる。。ありがとうございます!!

 

乗ってすぐ、さっそくチョコはいただきましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

水曜日は毎週、千川勤務なので。

 

ファシルに行っていたから、ファシルランチが恋しいですが。

 

 

 

でも、事業者の方に今日は夜飲みの方にされていたから、

 

駐禁対策の方にしたんですけど。。笑

 

ランチならいいんですけど、夜だと時間も長くなりますしね。。

 

 

 

駐禁対策はいろんな場所を巡れますし、

 

自分では行くきっかけがない駅で降りられるので。笑

 

それが本当に楽しいですね☺️

 

 

 

 

 

最終目的地の荻窪にはもう、16時くらいに着いていましたが。

 

時間指定で17時以降だから、おじさん2人とトラック内で待機してるのも面白かったです😂

 

 

 

以前の私だったら絶対無理でしたけど、

 

近距離に男性がいる嫌悪感が薄れたのは、

 

常に距離が近い、ナンパくんのおかげかもしれないですね。。笑

 

 

 

最終的に18時になりましたが。笑

 

荻窪駅まで送ってもらって、本日の勤務終了しました(^-^)

 

おじさん2人ににこやかに手を振られて解散‥うん、平和ですね☺️笑

 

 

 

今日も本当にありがとうございました‥!!

 

明日は違う社員さん2人とご一緒しますが、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、車内でいただいたお菓子を食べて、

 

社員さんともお話して、まったり過ごしていましたが。笑

 

 

 

(※日本史の話とかしてた。よく知ってるね〜って褒められたけど、

 

とりあえず私、受験勉強3年してましたからね😂)

 

うん、明日も楽しみたいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ずっとdocomo特典で、

 

誕生月にdポイント2000ポイントくれました‥(*゚∀゚*)‼︎

 

これはだいぶ嬉しいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

今は仕事が、本当に楽しいですけど。

 

実際、楽しいのは仕事というより、

 

いろんな人と話せることなのかもしれませんね☺️

 

 

 

20代ラスト、突っ走っていきたいです‥!!