おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素敵な前祝い。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、弟の彼女ちゃんと恵比寿ランチに行ってきました、おしんです☺️

 

楽しい時間を過ごしてきましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時15分に、弟の彼女ちゃんと、家の前で待ち合わせして。

 

そこから一緒に駅に向かって、恵比寿へ。

 

 

 

私は一切お店を知らされていなかったので‥

 

弟の彼女ちゃんに着いていきまして。

 

西口近くの、ドールーム、というお店へ。

 

 

 

コース料理が出てきて、それも全て可愛かったのですが‥

 

いきなり、最後のサプライズデザートから載せます‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211207213422j:image

 

なんとびっくり‥(*゚∀゚*)!!

 

 

 

テーブルアート、というらしいです☺️✨

 

目の前で描いていただいて、

 

最後にノンアルのピンクシャンパンと、ピンクケーキを置いて完成しました!

 

 

 

こういう風にサプライズされたのは初めてだったので‥

 

本当に嬉しかったです(*^^*)✨

 

ありがとね☺️

 

 

 

 

 

コース料理も、順にあげていきます‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20211207220241j:image

f:id:ohsinn1224:20211207220254j:image

 

前菜と、ブーケサラダ、可愛いですよね(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211207220720j:image

f:id:ohsinn1224:20211207220806j:image

 

ポテトとピザ、どちらも美味しかったですし、やっぱりハート♥️笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211207220827j:image

f:id:ohsinn1224:20211207220858j:image

 

メインのハンバーグと、ピンクリゾットです☺️

 

 

 

どちらもしっかり味が効いていて、美味しくいただきましたね(^-^)

 

ハンバーグは1個を2人で分ける感じだったので、もう少し食べたかったです。笑

 

ピンクリゾットはチーズが効いていましたね☺️

 

 

 

コース料理は弟からの誕プレ‥そして、

 

f:id:ohsinn1224:20211207222729j:image

 

ジルスチュアートのアイシャドウ、

 

弟の彼女ちゃんから誕プレでいただきました‥!!

 

本当にどうも、ありがとね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドールームを出た後は、恵比寿駅まで戻りまして。

 

アンティコカフェにはしごしました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211207222945j:image

 

(安定のカフェラテ‥!!そして量たっぷり。笑)

 

 

 

こちらでカフェラテを飲みながら、

 

また彼女ちゃんとたくさんお喋りしてましたね☺️

 

いつも色々お話を聞いてくれて、ありがとう(^-^)

 

 

 

 

 

アンティコカフェを出た後は、恵比寿ガーデンプレイスへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211207223254j:image

 

こちらは花男で有名な‥‥笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211207223516j:image

f:id:ohsinn1224:20211207223552j:image

 

こちらはどちらも弟の彼女ちゃん撮影ですが笑、

 

バカラのシャンデリア、綺麗でしたね(*^^*)✨

 

 

 

ガーデンプレイスを見た後は、池袋まで戻って、

 

デパ地下やLOFTなどを見て、

 

クリスマスカードもまた新たに購入しました!

 

 

 

11時すぎに待ち合わせして、帰ったのは18時半すぎでしたが‥

 

めありちゃん、今日は本当にどうもありがとう☺️✨

 

素敵な誕生日(前)お祝いでしたヽ(´▽`)/✨

 

また一緒に、お出かけしようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は誕生日の前祝いをしてもらって‥

 

素敵な休日を過ごすことができましたが(*^^*)✨

 

 

 

実は今日は、長距離の後輩3名の誕生日でもあるので‥!!

 

うん、おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

なかなか会えないですが‥また会える日まで、素敵な一年を過ごしてね☺️

 

 

 

 

 

明日は水曜日ですが、私は珍しく千川勤務‥

 

ではなく、駐禁対策なので。

 

また知らない場所を巡れるのが、楽しみです☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ドールームで、テーブルアートを撮影するのは当然なんですが。

 

私たち2人のツーショットを、店員さんが何度も撮るので。。

 

 

 

私は写真好きじゃないので、

 

それで若干というかかなり、疲れましたね😂笑

 

 

 

 

 

帰り、弟の彼女ちゃんと家の前で別れた後。

 

今日はお休みを取ったというナンパくんと、少し電話しました☺️

 

私はナンパくんの声、凄く好きなので、、いくらでも聴けるんですよね。笑

 

 

 

今日、お祝いしてもらってすごく嬉しかったけれど。

 

君にお祝いしてもらえるのも、

 

とても楽しみにしてるわ(*^^*)✨