おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

念願を果たす。

 

こんにちは。

 

今日もドライブを楽しみつつ、勤務してきた、おしんです。笑

 

これは最高のお仕事ですね‥(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが。

 

今日は、駐禁対策のお仕事(2回目)に行ってきました!

 

 

 

8時45分に、日本橋駅近くのとある建物前で年配のドライバーさんと合流して。

 

(※今回は時間通り‥前回は40分くらい待たせてごめんね、と言われた、

 

この前のドライバーさんとは違う方でしたが。笑

 

ちなみに、40分ではなく1時間です‥😂)

 

 

 

トラックの前の席、3人乗りなのを前回知って、本当にびっくりしたんですが‥!!

 

今回も私が真ん中で、ドライバーさんと、

 

もう一人、アルバイトの方が乗っていましたね(^-^)

 

 

 

 

 

日本橋から、次の目的地の新宿へ。

 

iPhoneいじってても良いし、寝てても良いと言われてますけど、

 

流石に勤務中なので眠れないですよね。。

 

眠気凄まじかったですけどね。笑

 

 

 

 

 

新宿の後は、私の馴染みの街、池袋へ。

 

ここで、私の乗ってるトラック以外にも2台のトラックと合流して。

 

私は3台分見張っていましたね😂

 

 

 

(ドライバーさんとの電話越しでは) 口悪かった他のドライバーさんたちと合流しましたが、

 

女性には優しかったので、ひと安心です。。笑

 

 

 

車内でいい子にしててね、と言われたのは、

 

流石に笑いましたけどね‥😂

 

29歳になって言われる台詞だとは思わなかったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋で1時間くらい待っていまして、

 

もう12時半を過ぎていたので‥

 

この後はお昼休憩かな、と思っていたのですが。

 

 

 

ドライバーさんはそのまま、次の目的地まで向かってしまったので、、

 

ちょっとびっくりしましたね💦

 

 

 

ですが、表参道の目的地に着いた時に。

 

これでもう終わりだから、と言われまして。

 

なるほど、だからお昼休憩なしで向かったのだな‥!!と分かりました☺️

 

 

 

最終的に、表参道でフィニッシュで!!

 

予定より終了時間が2時間も早いですが‥もちろん全額支給です。

 

ありがとうございます😂‼︎

 

 

 

 

 

表参道付近、ぜんぜん来ないのでよく分からないんですが、

 

お腹空きすぎているので‥

 

とりあえず、駅ナカDEAN&DELUCAでランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211118142348j:image

 

温めたら、シナモンロールが芸術的な感じに‥(*^^*)✨

 

 

 

こちらのお店で食べたのは初めてでしたが‥

 

カフェラテもシナモンロールも、とっても美味しかったですね☺️✨

 

次行く機会があれば、ラザニア食べたいな、って思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日早く仕事も終わりましたし‥

 

まだ時間があるので。

 

 

 

表参道〜渋谷のあたりにはなかなか来ることはありませんし、

 

ちょっと寄り道して帰りたいと思います(^-^)

 

 

 

明日の仕事、まだ決まってないですが‥

 

PMSの時期なので、正直どちらでも良いな、って思ってます。笑

 

仕事入れたら、頑張って勤務しようと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんへ。

 

f:id:ohsinn1224:20211118164849j:image

 

私は9ヶ月後に、念願果たしたことをお知らせします‥!!笑

 

 

 

2月、声かけられたのは池袋の宝くじ売り場前、

 

渋谷の人間関係カフェに、スコーン食べに行きませんか?と言われたのが始まりで。

 

初めてちゃんと会って話した人間関係カフェ‥思い出の場所ですね☺️

 

 

 

でも、その日は日曜日の午後だったからか、スコーン売り切れていて食べられなくて‥😂

 

今日、駅から10分くらい迷いながら来て笑、

 

一人でリベンジしました!!

 

ココアとフルーツグラノーラスコーン、美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

‥昨晩、ベストアーティストでN島K人見て、

 

久しぶりに見ると本当にイケメンやな、、って思ったんですが。笑

 

 

 

僕にとっておしんさんは可愛すぎる存在、とか。

 

おしんさんをメロメロにさせたい、とか。

 

どんな男と会っても、おしんさんは最終的に僕を選んでくれる自信がある、とか、、

 

 

 

そういうN島K人が言いそうなことを仰ってる方が、身近にいるのでね‥😂

 

 

 

‥私はN島K人を見過ぎたのかもしれない、、笑