おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

初挑戦、初勤務!

 

こんにちは。

 

今日は初挑戦の勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

ですが、なかなか。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、初の駐禁対策業務ということで、、

 

午後から、四ツ谷の方へと向かったのですが。

 

ドライバーの方がなかなか来なくて待ちぼうけをくらい。。笑

 

(※電話連絡取ってから1時間近く。。)

 

 

 

ようやく合流したのは、勤務開始時刻から1時間後でしたね。笑

 

仕事なので、時間までカフェ行って時間潰してます〜ができないのでね、、

 

それにはちょっと苛立ちましたが、まあその分も給料になるなら良いです。笑

 

 

 

 

 

担当者の方は、40代くらいの穏やかな感じの方でしたが。

 

もう1台のトラックに乗る、バイトだという若い男の子が、

 

チャラめに話しかけてきましたね😂

 

 

 

大学生っすか〜?駐禁って儲かるんすか〜?

 

いや、私は大学生じゃないし、時給1080円だからそこまで高いわけじゃない😂

 

今回紹介されたのが、ここだっただけなので。。笑

 

 

 

そしてトラックの窓開いてるから寒いし、自由にトイレに行けない辛さね‥😂

 

 

 

うん、駐禁対策、一度経験したらもういいかな‥って思いますね。笑

 

こうして自由にブログ書いたり、本読んだりできるのは良いですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥というのが、最初の現場での待機中に書いた内容でしたが。

 

その後、残業、あと30分お願いできないかな?とのことで‥

 

もう1現場、八丁堀の方へ行きました!笑

 

 

 

なかなか乗れないトラックの真ん中の席で、

 

東京の街ドライブを純粋に楽しんでいましたね‥!!笑

 

 

 

基本的に車は好きなんですけど、ふだんあんまり乗らないのでね。。

 

楽しすぎましたね、これは‥😆

 

これなら駐禁対策、いいかも‥って思ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

帰りは有楽町線の駅まで送っていただきましたし、

 

1時間残業代プラスでつけてくれるとのことで‥感謝ですね(^-^)

 

 

 

私はお昼ちゃんと食べないまま勤務に向かったので、

 

流石にお腹空きまして‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211112180048j:image

 

新富町駅内のパン屋さんで、遅すぎるお昼を軽く食べました!笑

 

 

 

ふだん、パン屋さんでイートインも全然しないので‥

 

これも良い経験でしたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、家でパン半分しか食べてない為‥

 

とってもお腹空きながらの勤務になりましたが😂

 

その分、勤務後のラテは格別でしたし、結果オーライですね(*^^*)✨

 

 

 

明日は特に予定は入っていないので、

 

カフェに行って、スクラッチアート進めたいですね☺️

 

クラッチアートに集中して、ブログを疎かにしないよう、頑張ります‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

バイトくん「彼氏さんとかいるんですか〜?」

 

私「あ、いますね。。」

 

バイトくん「おお(*゚∀゚*)‼︎ どんな人なんすか?」

 

私「‥‥。」

 

バイトくん「えー!気になる!教えてくださいよ〜」

 

私「‥5歳下の帰国子女の方ですね。」

 

 

 

 

 

バイトくん「‥‥かっけぇ。。」

 

 

 

 

 

‥‥なんだこの会話😂‼︎

 

 

 

何かに感心したチャラめのバイトくんは、

 

その後は真面目に話しかけてきたの、本当に面白かったわ😂