おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

20代のうちに。

 

こんにちは。

 

本日、午前勤務を終えて‥なんだかテンション上がっている、おしんです(^-^)

 

なぜかと言いますと‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月‥おそらく3ヶ月ぶりの、ガレットを食べに来たからですね(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20211108144226j:image

f:id:ohsinn1224:20211108144240j:image

f:id:ohsinn1224:20211108144250j:image

 

ガレットのランチコース(1580円)です!

 

 

 

ガレットとガパオ‥私の好きな食べ物2本柱だったのに、

 

最近食べに行ってなかったんですが。

 

久しぶりに食べると、やはり感動しますね(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

私はガレットにマッシュルームが入っているのが好きなので、

 

大体こちらのガレットにしてしまうんですが。

 

 

 

季節限定の、ホタテの貝柱のガレット‥昨年秋に食べて感動したので。

 

ちょっとお高めにはなるんですが、

 

今月中にまた食べに来れたら来たいな、って思いますね☺️

 

 

 

決めた、私が最後の晩餐にするなら、ガレットだ‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から赤羽の新しい現場にも行くので、若干の不安はあるんですが。

 

今週末に後輩ちゃん、来週火曜日に弟の彼女ちゃんに会えると思うと、

 

ときめきが止まらないですね(*^^*)✨

 

 

 

最近はナンパくんと会ったり、電話したりしてるので、

 

その話題が多かったですが、、

 

実際の私は、女の子と会う方が好きなので☺️

 

(※念のためにお伝えしますが、私はそちらではないと思うので、会う方、ご安心ください。笑)

 

 

 

うん、今からとても楽しみにしているんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

‥ただ、後輩ちゃんに会えそうなのが救いではありますけど、

 

できれば20代のうちに長距離会を開催したかったんですよね。。

 

 

 

まだ、時間はありますが。

 

タイミングと、久しぶりすぎて長距離LINEで声かける勇気がなくなっていて。。笑

 

 

 

私はそんなに気にしてはいないのですが、

 

まだそれなりの人数で飲み会することに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれないですしね💦

 

カフェという手もありますけど、そしたら4人くらいが限界になりそうですし。。

 

 

 

‥まあ、実際4人も集まってくれたら万歳なんですけどねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

声かけないと、何も始まらないので。

 

長距離会に関しては、今年中に、20代のうちに開催したいのなら、

 

今月中に、声かけるか決めたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は週始めから、だいぶリフレッシュできたといいますか‥

 

幸せな気持ちになれましたが(*^^*)✨

 

明日は雨ですし、初の赤羽勤務なので‥うん、頑張ってきたいと思います!

 

 

 

さらにリフレッシュする為に、この後ちょっとだけ東京駅行こうかな☺️

 

そのままカフェはしごするのもありですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、両親が京都から帰ってきまして。

 

f:id:ohsinn1224:20211108162320j:image

 

お土産の一つ、なだ万の2500円のお弁当を食べました‥!!

 

 

 

嬉しいですし、美味しかったですけど、

 

今すぐ食べる系のお土産でしたね😂笑

 

 

 

ああ‥私も早くまた、京都行きたいな(´-`).。oO