おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

11月ですね。〜ボーナス ステージ〜

 

こんにちは。

 

11月になりましたね。旅行5日目‥いまだ旅の途中の、おしんです(^-^) 笑

 

昨日急遽、旅行延長したので‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日延長したボーナスステージの今日も、小川珈琲のモーニングから始まりまして‥!!笑

 

荷物は昨晩宿泊した、法華クラブで預かってくれるので、

 

ゆっくりモーニングして、バスで清水寺へ向かいました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211101132313j:image

 

(懐かしの清水寺‥!!)

 

 

 

清水寺の前に着いた瞬間、(シャッフル機能で)

 

イヤホンから、君はメロディーが流れてきて。

 

長距離京都旅を思い出して、なんだか感傷に浸ってしまいました。。笑

 

 

 

 

 

そのまま清水寺を進んで‥

 

f:id:ohsinn1224:20211101132538j:image

 

地主神社で、いつもの人形を書いて、悩み事を流しましたね。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211101132633j:image

 

紅葉始まってる清水寺、美しいです‥🍁✨

 

 

 

 

 

清水寺を出て産寧坂二年坂を下り、八坂神社に向かう途中。

 

昨日、嵐山でかなり並んでいた、アラビカ珈琲を見つけまして‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211101132832j:image

 

もちろん、ひと休みしました!笑

 

まろやかで美味しいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラビカ珈琲の後は、定番の八坂神社へ行きまして。

 

f:id:ohsinn1224:20211101153803j:image

f:id:ohsinn1224:20211101153828j:image

 

八坂神社、京都に来るとなぜか毎回参拝したくなります。笑

 

 

 

もちろん、美御前社も参拝しました✨

 

これはもう絶対に行かなきゃですよね(* ̄ー ̄)

 

少しでも女子力を上げたいのでね‥!!笑

 

 

 

 

 

八坂神社参拝の後は、祇園四条河原町まで歩きまして。

 

遅めのランチは、京風スパゲッティー先斗入ル、へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211101164220j:image

 

明太子と湯葉丹波しめじの青じそ風味、とっても美味しくて幸せ(*゚∀゚*)✨

 

抹茶ラテも100円でセットにできたので、本当にお得ですね!!

 

 

 

 

 

この後は、京都駅まで戻って、仕事終わりのナンパくんと会ったのですが。

 

時間の都合上、それは明日書かせていただきます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥そして今月始めの今日、みなさんお疲れさまでした!

 

 

 

私はこれから東京に帰るのですが‥

 

うん、ボーナスステージの1日を楽しんだので。笑

 

今月も頑張っていきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )