おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

1000

 

ありがとう1000記事目‥\(^o^)/✨‼︎

 

こんにちは! 本日、無事1000記事目を迎えました、おしんです☺️✨

 

1000記事‥もう本当にびっくりな数字ですけど、嬉しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩から、グランドプリンス高輪の中の、花香路、という建物に宿泊していますが。

 

実はまだ、ラウンジではアルコール提供ができなかったらしく‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211003130611j:image

 

お部屋での軽食とアルコール提供になっていましたね☺️

 

 

 

お部屋も、結構立派な部屋でして‥

 

f:id:ohsinn1224:20211003130517j:image

f:id:ohsinn1224:20211003130550j:image

 

2人部屋なのがもったいないくらいでした‥!!笑

 

 

 

それで、ですね‥

 

久しぶりに外でアルコール飲んだからか、ハメを外した弟が酔い潰れまして😂

 

そのまま両親の部屋でダウンしてしまったので‥

 

 

 

私はこの広いお部屋に、一人で宿泊することになりました😂

 

(※でも弟が戻ってきた場合を考えて、ベッドは2つ使わなかった。笑)

 

‥なかなか、贅沢な経験でしたね!笑

 

 

 

ちなみに、ブログ書いてる今現在、弟は復帰しているので‥ご安心ください😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩から楽しみにしていた朝ごはんは‥

 

f:id:ohsinn1224:20211003153452j:image

f:id:ohsinn1224:20211003153509j:image

 

花香路の専用ラウンジでいただきました‥!!

 

 

 

朝からなかなかの量でしたが笑、

 

とっても美味しくて、ご飯以外は全ていただきました☺️

 

両親がこちらを気に入っているのも、分かる気がしましたね(^-^)

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べて、一度、弟の様子を見に部屋に戻ってから。笑

 

私は昨日巡れなかった、ラウンジ巡りをしてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211003153829j:image

f:id:ohsinn1224:20211003153850j:image

 

天気が良くて、お庭では結婚式のフラワーシャワーが行われていて‥

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

ここで少しだけブログを書いてから。

 

ランチは、ホテル内の和食料理店 清水へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211003180735j:image

f:id:ohsinn1224:20211003180749j:image

f:id:ohsinn1224:20211003180804j:image

f:id:ohsinn1224:20211003180820j:image

 

レディース御膳を注文しました!

 

 

 

朝も和食でしたが、お昼も和食ですね。笑

 

でも、しばらく和食食べていなかったので‥

 

和食、たくさん食べることができて、本当に嬉しかったです☺️✨

 

 

 

最後は、ホテル内のチョコレートショップで親友にお土産を購入して。

 

家族と一緒に、車で帰りましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

1000記事目なのに、全く1000記事の記念感がないブログなのですが。。

 

でも、900記事目の時にも書いた通り、全ては通過点なので(^-^)

 

 

 

1000、というのは、本当に大きな区切りではありますけど‥

 

でも、今日でこのブログは終わりではなくて、これからも続いていくので。笑

 

いつまで書くか、なんて分かりませんが‥

 

できる限りは継続していく所存です☺️

 

 

 

継続力は、私の長所でもあるので(*^^*)

 

(※昨日ナンパくんに一番褒められた部分でもある笑、おしんさんの継続力は凄すぎる、って。)

 

 

 

 

 

全然、会えていないとしても。

 

明日からもぜひ、ブログ上で見守っていただけたら嬉しいな、って思っています。

 

 

 

読んでくださっている方々、いつも本当にありがとうございます‥!!

 

明日からも、自分のペースで。

 

日常を綴っていきたいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ホテルから帰ってきて、16時半頃から。

 

チョコレートのお土産を渡す為、約2ヶ月ぶりに、親友に会ってきたんですけど。

 

 

 

1時間ちょっと、話していましたが。。

 

身体的な面で失礼なことを言われたのと、明らかな考えの違いが見られたので、

 

たぶん、もうしばらく会わないかな、と思います。

 

 

 

‥1000記事目の追記で話す内容じゃなくて、申し訳ないですが。。笑

 

ただ、お土産を渡しに行って傷つくのは、やっぱり私としても不本意だったので。

 

 

 

人と会わないと、視野が狭くなってしまうと思いますけど。

 

私は人を傷つけることは言わないししたくないし、

 

視野が狭くならない為にも、できるだけ人と関わっていきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

‥本当は、1000記事目の節目に親友に会えて。

 

楽しかった、と。

 

そう報告したかったんですけどね。。σ(^_^;)

 

 

 

良いことも、悪いことも。

 

これからも、日常をリアルに書き綴っていきたいと。

 

改めて、思いましたね(^-^)