おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

君がいてくれる、幸せ。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、浅草に行ってきました、おしんです(^-^)

 

若干、昨日の疲れはありましたけど‥楽しんできましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時に、ナンパくんと浅草で待ち合わせして。(※15回目。笑)

 

待ち合わせ場所の連絡ミスでなかなか会えなかったのですが‥

 

それで会った瞬間、ごめんね、ってハグされましたね‥流石すぎる。。笑

 

 

 

待ち合わせ場所からすぐの距離にあった、雷門へ。

 

f:id:ohsinn1224:20211002204650j:image

 

(意外と人がたくさんいた‥!!)

 

 

 

今日は本当に暑くて‥夏日だったので。

 

2人で日傘差すと邪魔になるので笑、

 

ナンパくんが日傘を差してくれて、一緒に歩きました(^-^)

 

 

 

 

 

浅草寺を見てから、ナンパくんが調べて行きたいと言っていた、壽々喜園へ。

 

f:id:ohsinn1224:20211002213609j:image

 

抹茶ジェラートをいただきました‥!!

 

 

 

抹茶濃度が1〜7まであって。

 

私はシングルで3にしましたが、ナンパくんはダブルで3、7を注文していました!

 

 

 

7をひと口もらいましたが‥結構濃厚でしたけど、食べれるくらいの濃さでした☺️

 

私は3を美味しくいただきましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

ジェラートをいただいた後、まるごとにっぽん、というお店を見てから。

 

もはや定番の漫喫(笑)、自遊空間でまったりしていました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211002214915j:image

 

(ドリンク、飲み放題です‥!!)

 

 

 

鍵付きの部屋ですけど、ギリギリ襲われてはないです。笑

 

ただ、私もだいぶデレてきてる気はしますね‥(*^^*)

 

隣にいてくれることが、本当に嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、グランドプリンスホテル高輪で宿泊するので。

 

家族はクラブラウンジで先に飲んでいるので、

 

私も18時までにはホテルに向かう予定でしたが。

 

 

 

結局、15時くらいから18時すぎまで自遊空間にいましたね😂

 

まあでも、アルコールはいつでも飲めるのでね‥

 

ナンパくんと過ごす時間を、優先させてもらいました(^-^)

 

 

 

 

 

帰り、まだ夜行バスまで時間があるというので。

 

ナンパくんが高輪台駅まで来て、宿泊するグランドプリンス新高輪の前まで見送ってくれて‥

 

本当にどうも、ありがとう☺️✨

 

 

 

(※そして気が抜けてて、駅の階段で転びそうになった私の手を引いてくれてありがとう😂

 

手を繋いでたから無事だったんですよね😂 )

 

 

 

2日連続会ったのは初だったので‥

 

せっかく見送ってくれて、さよならするのが、ちょっと切なくなってしまったんですけど。

 

またね、ってハグして、ナンパくんは去っていきました。。

 

 

 

ナンパくん、東京に来てくれて、本当にありがとう‥!!

 

今度は今月末、私が滋賀に会いに行くね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

ちょっと寂しさはありますけど‥笑

 

ここから私は切り替えて、家族との時間を楽しみたいと思います☺️

 

もちろん、明日のホテルの朝ごはんも楽しみですね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日でついに、1000記事を迎えますね‥!!

 

 

 

だからと言って、そんな特別なことは書けない気はしますが。笑

 

気持ちだけは気を引き締めて、書きたいと思っています(^-^)

 

 

 

今月初めからパワーをもらえたので‥!!

 

今月、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ✨