おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

気の向くまま。

 

こんにちは。

 

穏やかな土曜日を過ごしております、おしんです(^-^)

 

昨日まで割と心身ともにバタバタしていたので‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに書いた通り、

 

今日は池袋に行って、サンマルクランチしようと思ったのですが。

 

行く時間が遅くて、おやつタイムと被ってしまったからか‥激混みでして。笑

 

 

 

結局サンマルクは諦めて、

 

気の向くまま、見つけた西武池袋地下1階のイー・エー・グラン、というカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210911163214j:image

 

女子力高そうなサラダランチに初挑戦しました😂✨

 

(※なんと、サラダだけで980円‥🥗)

 

 

 

 

 

‥もちろん、物足りないですけど。笑

 

女子力上がった気はしますね😂✨

 

生ハムもスモークサーモンも好きなので、最高でしたね(*^^*)

 

 

 

今度はこちらの牛フィレ肉のパニーニ、食べてみたいです!

 

今回は時間的にボリュームと、そしてお値段で敬遠してしまったので。笑

 

 

 

最近、仕事頑張ってるので‥

 

休日くらいいいかな、とも思ってるんですけどね(^-^)

 

(※でも来月末の滋賀&京都行きに向けて、お金貯めねば‥💰✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、割とダラダラしていたので、だいぶ復帰しましたが。

 

 

 

私は睡眠不足だったり疲れたりすると、

 

朝起きた時の顔のむくみがひどかったり、ニキビや首元に湿疹ができてたりするので。

 

本当にすぐ、体に出るんですよね💦

 

 

 

だからなるべく無理しないようにしたいと思いますけど、

 

動かないとストレスが溜まったり、逆に疲れてしまうのも事実なので。笑

 

 

 

 

 

今日は両親と弟も池袋に来ているんですけど、車で来ているので。

 

(※西武デパートのゴールド会員なので、駐車料金無料になるようで。隠すほどのことでもないので書きますけど。笑)

 

でも、私は歩きたかったので、池袋まで電車で来ました。笑

 

 

 

この後、合流するかどうか迷っていますが‥

 

せっかくの休日だし、もうちょっと池袋うろうろして帰りたい気持ちもありますね☺️

 

 

 

半年ぶりの整体も行きたかったですが‥今の時間だと厳しいかな。。σ(^_^;)

 

整体は本当に疲れきってから行こうかな‥うん。。笑

 

今月はとにかく仕事頑張る予定なので‥もうちょっと粘るかな(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

最近のブログは、連日バタバタしてる感じで、更新も遅れてましたが💦

 

 

 

今日は心身ともに余裕があるので笑、

 

早めに更新して、早めに帰宅しますね☺️

 

そして明日も、気が向くまま行動したいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

来週水曜日、母と弟の彼女ちゃんとのアフタヌーンティー&宿泊が決定しましたが。

 

再来週の水曜日、この間流れてしまった茨城の4歳下の女の子とのアフタヌーンティー

 

再挑戦しようか、という話が出ているので‥!!

 

 

 

まさかの今月、2回アフタヌーンティー行くことになりそうです😂✨笑

 

先月と今月も予定が流れまくっていたので、嬉しいですけどね(^-^)

 

 

 

どんな今でも、この今を。

 

全力で楽しみたいと思います(*^^*)✨