おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

君が思っているよりも。

 

こんにちは。

 

相変わらず雨ばかり降る東京ですが‥今日も頑張りたい、おしんです(^-^)

 

昨日休養日だったので笑、今日はだいぶ楽ですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、父も弟も早く帰ってきて、

 

弟の彼女ちゃんも遅めの夏休み中ということで。

 

家族+弟の彼女ちゃんと、レッドロブスターに食べに行ってきました🦞✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210909091834j:image

 

(お久しぶりのクラッシックトリオ‥!!ちなみにステーキ串は弟にあげました😂)

 

 

 

私はここのパエリアもロブスターも好きでして☺️

 

あんまりふだんシーフード食べないんですが‥ここは別です。笑

 

弟にステーキ串をあげた分、余裕で食べることができましたね(^-^)

 

 

 

 

 

ドリンクは、やっぱりいつも注文する‥

 

f:id:ohsinn1224:20210909092728j:image

 

レンジマンゴーサンセット(ノンアル)です✨

 

甘くて女子っぽくて笑、美味しいんですよね(*^^*)

 

 

 

今回は弟の彼女ちゃんもいるからか‥

 

f:id:ohsinn1224:20210909092855j:image

 

ガーリックシュリンプ(20尾)を2皿も注文しました‥!!

 

 

 

20尾もいると、なかなか食べ応えありますよね🦐✨笑

 

私ふだんそんなに海老食べないので‥

 

ロブスターも含めてずいぶん食べたので、しばらくは十分な気がしますね。笑

 

 

 

家には食べに来ていますが、5人で外食は久しぶりだったので‥

 

すごく楽しかったです☺️✨

 

また近いうち行きたいですね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、水天宮前勤務でしたが。笑

 

まさかの肉体労働で😂

 

いや、扱ってる商品が一気に届いて、その段ボールを事務所まで運んでいく作業だったんですけど。笑

 

 

 

今回はハズレ回で申し訳ないです‥と社員さんに言われましたね😂

 

明日、若干筋肉痛になりそうです。。笑

 

 

 

でも、たまにはこういう仕事も楽しいんですけどね(^-^)

 

また明日も水天宮前勤務なので、頑張りたいですね!

 

 

 

 

 

帰り道は、また少しだけ(と言っても25分くらい笑)ナンパくんと電話したんですが。

 

元気だよ、と言いつつ、やっぱりちょっと元気なさそうで。。

 

ちょっと心配ですね、、

 

四畳半の田舎の寮に閉じ込められてたら、誰だってそうなりそうですけど。

 

 

 

5歳も年下だから逆に、大人ぶらなきゃ、って思ってそうな気もして。。

 

私が、頼れるようにさ。

 

 

 

 

 

君が思ってるより、私は君のことが好きですけど。

 

それをうまく伝えられなくて、もどかしいです。。

 

 

 

明日で付き合って2ヶ月なんですけど、

 

‥この1ヶ月は、会ってないので。

 

まだ会えるまでに1ヶ月以上あるというのは‥ちょっとしんどいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日も水天宮前なんですが、

 

今日よりは落ち着きそうなので(^-^)

 

頑張ってきたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、弟と彼女ちゃんを見て。

 

ちょっとだけ、羨ましく感じてしまいました。。

 

私たちは、なかなか会えない距離にいるから。

 

 

 

今ぐらいの感情なら、まだ堪えられるけれど。

 

もっと好きになったなら‥

 

2ヶ月に一度くらいしか会えないのは、本当に辛くなるだろうな、って思います。

 

 

 

今、丸1ヶ月くらいですけど、結構寂しいな、きついな‥って思っているので。。

 

 

 

かわいいとか、好きとか言ってくれるの、本当に嬉しいですけど。

 

それよりも、ただ君の、元気な声が聴けたら嬉しいんだよ。

 

 

 

君みたいに色々ストレートに伝えられないけどさ。

 

君が思ってるよりも私は、君のこと好きなんだからね。