おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

愛よ、届け!

 

こんにちは。

 

水天宮前での3連勤を終え‥達成感に溢れている、おしんです。笑

 

あんまり同じ現場で連勤することはないんですけど、水天宮前ならいいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日にも書いた、結婚式のことですが。

 

昨晩、最終的な話を親として、(※そしてなぜか抗原検査キット購入してた、両親2人とも陰性だったらしい笑)

 

やはり今回は、不参加にすることにしました。。

 

 

 

弟の友人の結婚式‥というか披露宴パーティー?で、クラスターが出た話を聞いてから。

 

親にはずっと、反対されてはいたのですが。

 

 

 

(※そして他に高校の知り合いがいない、というのも大きかったみたいです。

 

新郎新婦は忙しいんだから、行ってもあんた一人よ、ってずっと言われてた。)

 

 

 

ただ、それでもS子がお誘いしてくれたことが嬉しくて。

 

浮いてもいいから行きたいな、って、

 

候補にしてた青というか紺のパーティードレス👗、

 

着て行きたいな、と思っていたのですが。。

 

 

 

何事も、ゼロリスク、なんてあり得ないですが。

 

集団で集まる機会が約1年半、私も家族も本当にない分‥

 

身内の警戒心はかなりあって、それを私一人で覆すことができませんでした。

 

 

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、、

 

お祝いはまた、個人的にさせていただきたいな、と思っています。。

 

 

 

 

 

‥S子のウェディングドレス姿、見たかったわ。。

 

いや、写真は見せてもらえたら見れるでしょうけど、

 

やっぱり生で見るのは違うと思うのでね。。

 

(※芸能人とか、ライブとかもそうだと思う。)

 

 

 

S子も忙しい時期に、私の身内の話とか、個人的な話とか。

 

色々気にかけてくれて、本当にありがとう‥!!

 

 

 

式を終えて、忙しさが落ち着いたら。

 

ぜひ会ってもらえたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今週、色々頑張ったな、ってちょっと思っているので。

 

帰りに好きなアイスでも買って帰ろうかな。笑

 

 

 

そして、そろそろカフェにも行きたいので‥!!

 

うん、明日は絶対カフェ行きます( ̄^ ̄)ゞ✨

 

でもとりあえず今日は、ゆっくり休みますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

個人的に会うなら、割と許されるのにな。。

 

集団となると一気にダメになるの、何なんでしょうね。。

 

 

 

なんか時期的に色々、へこんでしまうこともあるんですけど。

 

でも、それでへこたれないようにしたいというか‥

 

気持ちを伝える方法は、たくさんあると思うので。

 

 

 

さて、これから色々、考えようかな(^-^)