おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まっさら。

 

こんにちは。

 

今日配信リリースされた、山崎あおいさんの新曲、まっさらをリピートしまくる、おしんです(^-^)

 

すごく爽やかで素敵な曲ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0時にはもう配信開始されていましたが。

 

実は日付変わるまで、弟と彼女ちゃんは我が家にいたので笑、

 

(※夕食後、彼女ちゃんは母にエステしてあげてたりしたので☺️)

 

ダウンロードはしましたけど、聴き始めたのは深夜1時頃からでしたね💦

 

 

 

イントロからもう爽やかで、あ、私この曲好きだわ、と思いました。

 

最初聴いた時は、歌詞が聴き取れない部分もあったんですが。笑

 

 

 

なんというか‥山崎あおいさんは、なんでいつもこう、

 

タイミング的に共感できる曲ばかり作ってくれるのだろう‥と思ってしまいますね。笑

 

(※懐かしのタリーズくんが好きだった時、ライブでLovely Martという、店員さんに恋する曲を初披露されて、びっくりしてた。

 

まあ、お察しの通り、その曲はコンビニ店員さんに向けてですけど(^_^;)💦)

 

 

 

 

 

‥もう、この曲は完全にナンパくんに向けて書いてる曲としか思えないです。。笑

 

流石シンクロ系シンガーソングライターですね‥すごいわ。。✨

 

 

 

夢見がちではいられない大人の焦燥と、淡い恋心がテーマ、だと書いてあったんですが。

 

焦燥、というのはあまり感じないくらい、爽やかな曲だと思いますね☺️

 

カ○ピスのCMに使われそうな曲だと思います。笑

 

 

 

今、実はブログ、朝の通勤時間に書いてるんですが。

 

好きな音楽を聴きながらだと、こんなにも晴れやかな気分で向かえますね☺️

 

(※体は女性の事情2日目なので、結構しんどいんですけどね💦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まっさら、の感想ばかり書いていますが。笑

 

昨晩のN島K人のドラマ、彼女はキレイだった第7話、

 

リアルタイムでは観られなかったんですけど、録画して1時間遅れで観ました!

 

 

 

(※弟と彼女ちゃんが来るから、N島K人のドラマ録画しようと思っていましたが‥

 

帰ったらもうすでに父が録画してて笑いました😂‼︎ 笑

 

本当に楽しみにしてるのね😂)

 

 

 

 

 

今回でようやく、愛ちゃんが本物だと分かったのですが‥!!

 

分かった瞬間、もうキスって。。

 

手が早すぎますよ、副編集長‥😂!!笑

 

 

 

父が純愛ドラマだと楽しみにしてるのでね、、

 

純愛でよろしくお願いしますよ、、N島K人さん。。笑

 

(※それはもう脚本だから仕方ない😂)

 

 

 

いつの間にかもう第7話ということで‥

 

分かってからのこれからの展開がどうなるのか、本当に楽しみですね(^-^)

 

何話まであるかわからないですけど‥できる限りたくさん観たいです‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は勤務終了時に、千疋屋の白桃ゼリーをお土産にもらいまして‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210825181338j:image

 

こういうお心遣い、本当に嬉しいですね☺️✨

 

明日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

体調的には女性の事情でアレですけど、

 

メンタル的にはだいぶ元気になってきたので‥明日も頑張れそうな気がしますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日はカウンセラーさんの誕生日ということで(^-^)✨

 

(※明日で45歳でしたね、失礼しました💦)

 

8月生まれの方が、本当に増えましたね。笑

 

 

 

山崎あおいさんも、28日が誕生日なので‥!!

 

今年もバースデーライブはリアルで見れないのですけど、

 

いつかまた、バースデーライブ行ける日を楽しみにしています(*^^*)✨