おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

どうにもならないこと。

 

こんにちは。

 

東京は久しぶりに晴れ間が見えて嬉しい、おしんです(^-^)☀️

 

まあ、急に雨降ったりしたので、不安定な気候ではあるんですけど。。笑

 

天気は自分でコントロールできないですからね‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、悪夢と。

 

起きた時からの怠さとむくみに悩まされておりますが。笑

 

でも、気持ち的には昨日よりだいぶマシになっていて。

 

 

 

午後から昨日と同様、池袋へ。

 

f:id:ohsinn1224:20210818152124j:image

 

もっちりサンドのランチセットです‥!!

 

 

 

あと数分待てば、ECOサンドになって、390円でコーヒー無料になったんですけど☕️笑

 

アイスラテが飲みたい気分だったので、ランチセットのお値段で購入しましたね☺️

 

(※390円のECOサンド(コーヒー付き)を狙っておられる方、ランチタイム終わりの14時〜15時にお店に行ってください!笑)

 

 

 

 

 

‥本当は、Patio de METROの野菜ドリアを狙っていたのですが。

 

(※昨日もドリア食べてたじゃん、というツッコミはお控えください😂)

 

野菜ドリア、なくなってしまったみたいなんですよね。。

 

シーフードドリアしかなくて。。

 

 

 

だから今日も、サンマルクに来ましたが。

 

同じ所ばかり行ってしまうのは、良くも悪くもあると思うので。。

 

たまには違うカフェにも行った方がいいですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで。

 

オーサムストア&カフェにはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210818164648j:image

 

(アイス抹茶ラテ、めさんこ美味しい‥!!)

 

 

 

以前、一度来たことあるカフェですが、

 

カフェラテ(ホット)が美味しかったので‥抹茶ラテも期待してました(*^^*)✨

 

期待以上の美味しさでしたね!!

 

 

 

シロップが下に沈んでいて‥よくかき混ぜてお飲みください、と言われたんですけど。

 

そのシロップが、本当に美味しくて☺️✨

 

とっても幸せな気持ちになりました(^-^)

 

 

 

 

 

1年半以上、東京(と埼玉)に閉じ込められた日々が続く中、

 

やはりカフェは、私にとって救いの存在ですね!

 

 

 

萩の海や川、自然が恋しくて。

 

このコンクリートジャングルの街に、辟易することもあるんですけど。

 

今年までは我慢しようと思いますね。

 

(※来年からは、もう何があっても我慢しない、これ以上、人生の時間をムダにしたくない。笑)

 

 

 

8月も後半戦に差し掛かっていますが。

 

20代最後の夏、少しでも楽しんで過ごしたいと思います(^-^)✨

 

(※そして今なぜか、同世代の女性に会いたい欲が凄い。。お茶したい☕️✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はようやく水天宮前の勤務に入れるということで‥!!

 

頑張ってきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

(※明日のリーダーの名前が男性で‥こちらの現場で今まで男性がいたことはないので、

 

それはびっくりしてますが。笑)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩の、彼女はキレイだった第6話、バッチリ観ました‥!!

 

 

 

(※そして相変わらず父が楽しみにしていて‥昨日は身を乗り出して観てましたね😂

 

キュンキュンしちゃうな、って😂

 

母が、おじさんが恋する乙女みたいな顔で観てるよ、って言うくらい‥😂)

 

 

 

私はたぶん、N島K人が出演していなければラブコメ系のドラマは観ないと思うんですが。笑

 

(※ボクの殺意が恋をした、も最初数回観たんですけど、一度途切れるともう観る意欲なくなってしまって‥

 

やはりキャストに思い入れないと、連ドラは観続けられない。。)

 

 

 

 

 

今回、だいぶ恋模様が複雑というか‥

 

友情より恋を取ってしまうのか??とモヤモヤした部分はあったんですけど。

 

 

 

でも、実際そういう経験がないのでわからないですし、

 

そうしないとドラマは面白くならないかもしれませんね(^_^;)💦

 

来週、第7話予告では、副編集長(N島K人)が告白してるので‥期待です!!笑

 

 

 

 

 

電話して、ドラマ観てたらちょっと、ナンパくんに会いたくなったのだが。。笑

 

なんで滋賀行ってるん、君、、

 

 

 

どうにもならないことにケチをつけても、仕方ないですけど‥ね。。笑