おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

そういう、時期。

 

こんにちは。

 

本当は、30歳まで生きれば十分だと思っていた、おしんです。

 

だから20代最後のこの夏を、人生最後の夏にするつもりだったんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、池袋に来まして。

 

私の定番の笑、サンマルクランチをしてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210817155122j:image

 

グリルチキンとかぼちゃのドリア🎃、とっても美味しかったです!!

 

 

 

そしてラテ、最近ミルク多めで嬉しいですね☺️✨

 

ECOサンドがあったら、コーヒー(ホット)にしようと思っていたんですけど。。

 

(※390円のもっちりサンド購入すると、コーヒー無料になるので☕️✨)

 

今回はそれがなかったので。。

 

 

 

でも、この機会にドリア食べることができてよかったです☺️

 

そして22日までのハッピーサマーボックス、早く購入しなきゃ‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかめっちゃ悩んでしまうし、体もだる重いな‥と思ったら。

 

すでにPMSの期間なんですね‥‥1ヶ月って、早い。笑

 

 

 

夕方の足のむくみ具合で、大体PMS期だと気付くんですけど、

 

精神状態で気付くことも多々あります、、笑

 

消えたいな‥と思い始めたら、もうPMS期ですね。笑

 

 

 

あと、悪夢を見始めたり。

 

(※今日は英語のリスニングテストが全然解けなくて‥これはもう赤点だな、って思った夢。笑)

 

だから熟睡できなくて、頭もぼーっとしてるんですよね。。

 

 

 

女性が自殺する時は、PMSの時期が多いだろうな‥って勝手に思ってます。

 

でも、人によってだいぶ症状の重さは違いますし、みんなうまく隠せているので‥

 

甘えに思われたり、理解されないことも多々ありますよね。。

 

 

 

 

 

‥‥長々とPMSについて書いてますけど。笑

 

こんだけ文章書けるんだから、まだ大丈夫ですよね(^_^;)💦

 

本当に倦怠感ひどかったり、憂鬱すぎたら、書く意欲湧かないのでね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日も勤務入れない模様で‥ちょっとへこんでますが。

 

とりあえず今夜のN島K人のドラマ観て笑、楽しもうと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんが、17時には仕事終わるというので。

 

夕方、17時半頃から、ナンパくんと1時間くらい電話してました!笑

 

(※またいつもの、南池袋公園です。笑)

 

 

 

正直、あんまり電話できるテンションではなかったんですけど。

 

でも、電話したら元気になりましたね☺️✨

 

(※ナンパくんの声、付き合う前から好きだったので。。電話越しでも。笑)

 

 

 

 

 

結局いつも、私ばかり喋ってる感じになってしまうんですが💦

 

それでも、いつもちゃんと話聞いてくれるんですよね。

 

 

 

離れていますし、すぐには会えないですけど。

 

また会える日を、本当に楽しみにしてるよ(^-^)✨