おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ついに、初挑戦‥!!

 

こんにちは。

 

今日は銀座でアフタヌーンティーをしてきました、おしんです(^-^)

 

美味しかったですし、楽しい時間を過ごすことができましたね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時半に、弟の彼女ちゃんと待ち合わせしてから、母と一緒に家を出て。

 

11時半に、母が予約していたラスール銀座の中のレストラン、

 

サンミケーレで、アフタヌーンティーをいただいてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210728172338j:image

 

ティースタンドに3人分乗ってます‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210728172513j:image

 

私は最初はハイビスカスティー🌺にしました✨

 

夏を感じますね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

1段分ずつ、取り分けていきます〜

 

f:id:ohsinn1224:20210728172934j:image

f:id:ohsinn1224:20210728172945j:image

 

個人的に、オマール海老のミニバーガー🍔、

 

一番美味しかったかも‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210728172958j:image

f:id:ohsinn1224:20210728173009j:image

 

お楽しみチョコボール、中のホイップクリームにパチパチ飴が入っていて、

 

楽しい食感でしたね(*^^*)✨

 

 

 

全体的に結構ボリュームあって、大満足です☺️

 

 

 

 

 

そして最後に、試作品のサービスが‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210728173448j:image

f:id:ohsinn1224:20210728173507j:image

 

マリトッツォ、です(*゚∀゚*)✨

 

(※上の写真は、弟の彼女ちゃんが撮りました。笑)

 

 

 

まさか人生初のマリトッツォを、ここで食べることができるとは‥!!

 

びっくりですね😂✨

 

 

 

生地は、パンとスコーンの中間地点な食感で。

 

中に桃も入っていますし、ホイップクリームもとっても美味しくて‥!!

 

最初の基準となるには、最高のマリトッツォでした(*^^*)✨

 

 

 

母が常連客なので笑、今回試作品のサービスをいただいたのですが‥

 

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

最終的に、ティーもハイビスカス、ジャスミンカモミールティーをいただきまして。

 

ラストはカフェラテで締めましたが☕️✨

 

カフェラテもミルクが多くマイルドで、美味しかったです!

 

 

 

スイーツもドリンクも、本当にクオリティが高くて‥!!

 

大満足のアフタヌーンティーでした☺️

 

最高でしたね(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーの後、私は池袋の事務所に寄る為、

 

一人、銀座から離脱しまして。笑

 

 

 

事務所に寄った後、今日中に暑中見舞いを書き終えるべく、プロントへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210728174633j:image

 

(安定のアイスラテ‥!!)

 

 

 

今週末、そして来週は忙しくなりそうですし、

 

その前に、来週はもう8月になってしまうので‥!!

 

今日一気に、暑中見舞いを仕上げました( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

うん、今週末にはみなさんの元へ届くと思うので‥!!

 

楽しみにしていてくださいね☺️

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はアフタヌーンティー行って、暑中見舞いも書けたので、

 

とても充実した1日でしたが(*^^*)

 

 

 

今夜は、父と弟とも合流して、久しぶりに地元の焼肉屋さんに行くので‥!!

 

うん、楽しんできますね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩はソフトボール決勝を観ていたので。

 

彼女はキレイだった、第4話は録画したのですが。

 

ソフトボール金メダルが決まった後に、さっそく観ました☺️

 

 

 

(※ソフトボール決勝観てたら、途中で帰ってきた父が、

 

あれ?ドラマ観ないのか?と言ってて笑いました😂

 

毎回、私より楽しみにしてますね。笑)

 

 

 

父がニヤニヤしながら観てるのが気になりましたが。笑

 

(※このドラマ結構面白いし、子ども時代からこんなカッコよくなってるの凄いな、って😂笑)

 

 

 

徐々に2人の距離が縮まって‥

 

でも、親友や同僚は切なくなっていくのが、心苦しいですね。。

 

 

 

来週はオリンピック中継でお休みなので、

 

第5話は再来週ですが。

 

何やら予告が、不穏な空気だったので。。

 

 

 

待てないです‥!!早く観たいな‥!!