おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

20代最後の、夏。

 

こんにちは。

 

今日はオリンピック開会式‥!!東京で開催される歴史的な日ではありますが、

 

私は特に変わらず、まったりと過ごしております、おしんです。笑

 

世間でどんなイベントが開催されていても、自分の日常を大切にしたい気持ちが強いですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥というより、PMSの症状が強すぎて。。

 

お昼頃まで、布団から起き上がれませんでした。

 

 

 

仕事入ってたり、誰かと会う予定があったりすると気が張るので、

 

こんなに倦怠感感じたり、むくみを感じることもないのですが、、

 

今回はなぜか歯の鈍痛もありまして‥(※PMSで稀に出る症状らしいです。)

 

 

 

一人でゆるゆるに過ごすのも、良し悪しなのかな、と思いましたね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

でも、一日中家にいるのはやっぱり嫌なので。

 

夕方頃から、地元の駅まで歩いてきて、

 

お久しぶりのドトールへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210723172108j:image

 

ミラノサンドBセット(ホットティーとサーモンと海老のサンド)にしました!

 

 

 

ミラノサンド、これだけでお腹いっぱいにはならないですが。笑

 

ちょっと小腹が空いた時には、ちょうど良いかなって思います☺️

 

 

 

そしてとりあえず、PMSを考慮してホットティーにしました。笑

 

(※朝はカモミールティー飲んでた。笑 なるべくラテ系は控えようかな、と。)

 

本当はラテ系飲みたかったので、明日は普通に飲んでしまいそうですけどね💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、約1ヶ月半ぶりにカウンセラーさんと飯田橋でお会いすることになったので‥!!

 

(※今日はダイビング行かれてるらしいです。。

 

アクティブな男性が周りに増えてきた気がする。笑)

 

久しぶりに心理のことについて、たくさんお話したいです(^-^)✨

 

 

 

‥本当は16歳上のTさんとも、昨日お会いするはずではありましたが。

 

東京の感染者が増えてきているということで、キャンセルになったんですよね。

 

 

 

(※でも、そんなこと言ってたら、たぶん今年はずっとお会いできないし、

 

ちゃんとお話もできない、と思ってしまったんですけどね💦)

 

 

 

人の考え方はそれぞれですが、

 

今、私がお世話になってる水天宮前の会社でも(※コロナ関係です)

 

うちは儲かるけどさ笑、世間はそろそろメディアの洗脳から目を覚さないとね、

 

と、社長さんが仰っていたので。。笑

 

 

 

今はまるで、深刻な病気はコロナだけ!みたいになっているので、

 

それはどうかな‥と思いますね。。

 

他の病気の方が、圧倒的に亡くなってる方も多いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥はっ( ゚д゚)‼︎

 

 

 

話は逸れましたが笑、私はできる限り、会える時に人に会いたいですし、

 

世間はどうであれ、

 

20代最後の夏を、少しでもムダにしたくない、楽しみたいと思っています(^-^)

 

 

 

29歳の夏は、もう二度と訪れないですし、

 

戻っては来ませんからね☺️

 

 

 

 

 

連休2日目の金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はまだドトールにいるので笑、これからまた暑中見舞いを書いて、

 

オリンピックの開会式はTVで観れたら観ようかな、と思っています(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

両親がいない、自由時間ということで‥

 

今夜はナンパくんと電話する予定ですが。

 

(※この連休2日間も仕事だったみたいです‥お疲れさま。。)

 

 

 

私は最初から、ナンパくんの声は好きだったので。笑

 

電話できるのは嬉しいんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

友人にも、長距離面にもなかなか会えない、20代最後の夏に、

 

君の存在があること。

 

 

 

私にとって、大きな意味があって、

 

大きな支えであることは、間違いないですね☺️