おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

びっくりな、予定。

 

こんにちは。

 

今日は急遽、びっくりな予定が飛び込んできました、おしんです!

 

いや、なんというか‥本当にびっくりしましたね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、両親が都内宿泊に行っているということで。

 

ナンパくんと電話していたんですが。(※3時間くらい‥笑)

 

 

 

私が今日は予定空いている、という話をしたら。

 

じゃあ会おうか?みたいな話になりまして‥!!笑

 

(※そんな、地元の友達に会うみたいなテンションで言うのね‥群馬にいる方が。笑)

 

 

 

 

 

‥ということで、急遽、13時から新宿でナンパくんと会ってきました!(※9度目。笑)

 

 

 

新宿サザンテラスの前を通った時に、そういえば以前、

 

ここのサウスコート(ラウンジ)、予約いっぱいで行けなかったんだよね、という話をしたら。

 

じゃあ行こうか!と言ってくれて。

 

 

 

3月末の、アグネス東京以来のホテルラウンジに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20210627181358j:image

 

(ナンパくんがお土産で買ってきてくれたドーナツを食べる為、カフェオレオンリーです☕️✨)

 

 

 

私もワンピースにパンプスでしたし、

 

ナンパくんはチャラ‥じゃなかった、お洒落な格好をされていたので。笑

 

(※数ヶ月前まで普通の大学院生だったのに‥急にホストみたいになってきてる。。笑)

 

普通にラウンジ行っても大丈夫だったと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジに行った後は、人生初のネットカフェへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210627182029j:image

 

サザンメイドのドーナツをご馳走になりました🍩✨

 

 

 

ネットカフェは、この間の事件もありましたし、

 

2人きりになるということで、ちょっと抵抗ある部分はあったんですが。。

 

でも、そんなこと僕がすると思ってる‥?と言われてしまったので。笑

 

あ、はい、しませんね、、ということでね、行ってきました!

 

 

 

 

 

最初は勝手が色々分からず‥本当に箱入り娘なんだね笑、と言われてしまったんですが。

 

でも、自販機は使ったことあるわ!!笑

 

(※大丈夫?カップ取り出せる?と言われて、それは本気で笑った。笑)

 

 

 

ナンパくんは6連勤の後の唯一の休みなのに、東京まで来ているということでね‥

 

この後、渋谷で飲み会がある、というのもありますが、

 

また往復5時間かけて東京に来ているので‥疲れますよね💦

 

 

 

普通にドーナツ食べた後に寝ちゃってたので、私はそっとしておきました。笑

 

(※そこでちょっかいをかけないのが、箱入り娘おしんクオリティ。笑)

 

本当に、お疲れさま(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパくんは、18時から渋谷で飲み会ということで。

 

17時半には、新宿駅前まで戻ってきて、解散しましたが☺️

 

なんかちょっと、名残惜しい気持ちは秘めて手を振った、9度目の逢瀬(?)でした!笑

 

 

 

急遽だったけど、本当にありがとね(^-^)

 

また来月10日に会えること、楽しみにしてるわ。

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日は一人でゆっくり過ごす予定でしたが‥予定は未定ですね。笑

 

また今週も、頑張って行こうと思います!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

‥なんかもう、普通にハグくらいはできるな、と思ってしまいました。笑

 

(※それ以上は、まだ厳しい。笑)

 

 

 

今日、靴の底が厚かったみたいで、190センチくらいあるように見えたので、

 

待ち合わせの時、ちょっと圧倒されちゃったんですけど。笑

 

 

 

なんかあれやな‥マスクしてそこにいると、普通にカッコいいお兄さんですよね、、