おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勝ち負けじゃない。

 

こんにちは。

 

そもそも人生のモチベーションがあまりないのは、今も昔も変わらないな‥と思う、おしんです。笑

 

だから少しでも楽しく生きたいし、周りの人に何かを残せたら、と思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、東京駅勤務なので。

 

私のお気に入りのカフェ、アパショナートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210607153922j:image

 

初のスコーンセットにしました!

 

 

 

いつもなら、ローストチキンサンドのセットにするのですが。

 

ランチの時間が終わっていたことと、昨日一昨日と食べ過ぎて若干胃が痛くて、

 

(※まあ、別の意味での胃の痛さもあるのかもしれないですが‥σ(^_^;))

 

今回はスコーンくらいの量でいいかな、と思いまして☺️

 

 

 

アパショナートのメニューはやはり、ハズレがないですね‥!!

 

スコーンも、とても美味しかったです(*^^*)

 

次はパンケーキも食べてみたいですね🥞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵まれてるね、と言われたら、もう何も相談できなくなってしまうな‥と。

 

そっか、私は恵まれてるはずなんだから、これくらいのことで相談しちゃいけない、なんて。

 

そう思ってしまって、苦しくなってしまうんです。。

 

 

 

こんなことで、ストレスを感じてしまうのは。

 

自分でも情けないというか‥でもどうしようもできないんですけど。

 

周りから見えるものと、自分自身で感じているものは違うのに、って思ってしまうんです。

 

 

 

 

 

日々のストレスにプラスして、

 

うん‥数ヶ月間、慣れないことをしている自覚はあるので。笑

 

それは仕方ないというか‥そういう自分も受け入れていきたいと思いますけどね💦

 

 

 

だんだんと情が入ってきて、それがしんどくなってしまうというか、、

 

色々と怖くなってきてしまうというか、、

 

自分でどうしたらいいか分からないことが、たくさんで。

 

 

 

何も考えない方がいいのかな、、

 

自分のことだって分からないのに、相手のことなんてもっと分からないわ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週始めの月曜日、みなさん、お疲れさまでした!

 

私はなんだかもやもやな月曜日ですが笑、

 

今週もできる限り、楽しんでいきたいと思いますね(*^^*)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

こういう時、長距離面だったら何て答えてくれるのか。

 

‥ちょっとだけ、そう思ったりもしますけど。

 

 

 

でも、次に久しぶりにみんなで会う時が来たら。

 

そういう話をしないようにしようって思っているので。

 

ライクの最上級、長距離面との時間を、純粋に楽しみたいから。

 

 

 

 

 

恋愛は、勝ち負けじゃないんだよって。

 

 

 

どう考えても、あの子は普通の男の人ではないから笑、

 

だから戸惑ってしまうこともたくさんあるけれど。

 

 

 

S子が言ってくれた言葉が、いつも響いていますね。