おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

食べて、食べて。

 

こんにちは。

 

すでに家に帰って来ましたが‥若干食べ疲れのような感覚がある、おしんです。笑

 

久しぶりの1泊2日の都内ホテル宿泊、楽しかったですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内宿泊2日目の、今日は。

 

珍しく朝シャワーを浴びまして、(※同室の弟はいつも浴びてますけど笑)

 

ゆっくり朝ごはん食べてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210606160632j:image

 

私はふだん洋食派なんですけど、和食、美味しかったですね☺️✨

 

 

 

‥食後のカフェラテも☕️

 

f:id:ohsinn1224:20210606161023j:image

 

カプチーノかと思うくらい濃厚な泡とミルクに癒されました☺️✨

 

 

 

 

 

食後は、部屋に戻ってまったりして。

 

(※ベッドがレアなのもあるけど‥なぜか眠くて、30分くらい寝てた。笑)

 

 

 

12時すぎまでだらだらしてましたが、両親から連絡が来たので、

 

2時間くらい寝てた弟を起こして笑、

 

今度はラウンジもみじに、ランチを食べに行きました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210606171008j:image

f:id:ohsinn1224:20210606171021j:image

 

生ハムサラダとパスタのランチセットです✨

 

 

 

生ハムサラダ、お洒落ですし、生ハムの下にはフルーツがあって、

 

それが意外と生ハムと合っていて‥!!

 

パスタも予想していたよりも量があって、でも美味しいのでペロッと食べられました☺️

 

 

 

追加で、アヒージョも。

 

f:id:ohsinn1224:20210606171653j:image

 

オリーブがたくさん入っていましたが笑、

 

やはりアヒージョは美味しかったですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、クラブラウンジでひと息つきまして(´-`).。oO

 

(※なぜか私はホットミルク飲んだ。笑)

 

都内1泊2日の締めくくりとして、家族での時間を過ごしました(^-^)

 

 

 

チェックアウトは今はなんと15時(!)なので‥

 

丸1日、グランドプリンスホテル新高輪で楽しめた気がしますね☺️

 

1日、どうもありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

気付けば6月もあっという間に1週間経ちそうですが‥笑

 

日々を踏みしめて、少しでも楽しく過ごしていけたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、眠すぎてずっと、

 

弟にはアクアパッツア(※昨日ラウンジで出てきて美味しかった)作ってね、って言ってたし、

 

 

 

ナンパくんにLINEで何回も、今寝るわけにはいかないんだよね、って送ってた。。

 

恥ずかしい、、本当にすまぬ、、笑

 

 

 

いくら寝不足で疲れてたからとはいえ、

 

あんな少量のワインで決して酔ってたからではない、決して‥!!笑