おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ラウンジ巡りしよう!

 

こんにちは。

 

本日、ピアスデビューしました、おしんです☺️✨

 

(※嘘、正確にはピアス風イヤリングです。笑)

 

お気に入りの白ワンピースも着てきましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は13時頃から、家族で車で出発して。

 

40分くらいドライブして、着いたホテルは‥

 

 

 

品川にある、グランドプリンスホテル新高輪でした!

 

f:id:ohsinn1224:20210605164200j:image

 

クラブラウンジ(1軒目)でティータイム☺️✨

 

 

 

 

 

こちらで、チェックインの手続きをして。

 

クラブフロアに泊まるお客さんは、クラブラウンジ3軒巡れるということで‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210605164544j:image

 

(2軒目のラウンジは和な感じ‥!!)

 

 

 

イケメン(笑)ぶらざーが隣にいて、

 

なんかカッコつけて雑誌読んでます。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210605190453j:image

 

3軒目のラウンジは、ケーキとマカロンメインで。

 

こちらで17時まで過ごしましたが‥

 

 

 

 

 

17時からはメニューが変わりまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210605192701j:image

 

ディナータイムのメニューになりました☺️✨

 

(※ちなみにノンアルのシャンパンです🥂笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210605193010j:image

 

2軒目のラウンジに戻って、和のおつまみをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210605193122j:image

 

また1軒目まで戻ってきて、こちらは洋食のおつまみを☺️✨

 

お料理と、気分だけはアルコールをいただいて笑、大満足でしたヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ひたすらラウンジの写真をアップしていましたが。笑

 

だいぶお腹いっぱいになって、ディナーはレストランに食べに行く感じではなかったので、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210605201447j:image

 

初のルームサービスを注文しました!!笑

 

 

 

家族4人で分けたので‥これくらいの量でちょうどよかったかもしれないですね(^-^)

 

プチホームパーティー気分で笑、楽しかったです☺️✨

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はまだまだ、今夜は長いと思いますが‥笑

 

(※でもすでにちょっと眠い笑)

 

久しぶりの家族での宿泊、楽しみたいと思います(*^^*)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ホテルの庭園の池には、鯉さんがいました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210605203900j:image

 

(写真ではあまり見えない笑)

 

和な雰囲気が、本当に良いですね☺️✨

 

 

 

 

 

今日、なんだか本当に眠いですね、、

 

部屋でワイン飲みましたけど、少量なのに、、笑

 

やっぱりちょっと、疲れてるのかな。。