おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

タイミング。

 

こんにちは。

 

台風のようなどしゃ降り&強風で‥たった100m先の目的地、信号待ってる間に傘折れた、おしんです。笑

 

そんな傘の犠牲を払ってまで、来たかったのは‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東池袋駅付近で気になっていたカフェ、ファブリックへ‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210604145356j:image

 

カフェラテとサーモンとクリームチーズのパニーニ、美味しいです☺️✨

 

 

 

ランチセットは14時までだったので、間に合わなくて。

 

単品ずつの注文になりましたが。

 

それでも大満足のお味ですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

やっぱりサーモンは美味しいですし、

 

次来た時はまた違うパニーニを試したいですね☺️

 

 

 

‥まったりしてますけど、まだしばらく外には出られそうにないので笑、

 

隣の微笑ましいカップルに癒されようと思います、うん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに会いたいですけど、時間が経ってくると。

 

どう連絡していいかわからない、、という気持ちにもなってきますね、本当。。

 

 

 

いや、割と最近は土日どちらも予定が詰まっていて、 

 

完全に一人で過ごす土日はしばらくないんですが。

 

この土日は家族で久しぶりに都内宿泊しますし‥場所はまだ教えてもらってないですが。笑

 

 

 

(※それと母に、あんたリア充よね、と言われた。

 

たぶんナン‥帰国子女くんのことではなく、予定入ってて遊びに行ってるという意味です、

 

バレてないはずなので。笑)

 

 

 

 

 

だから、気付けばもう3ヶ月もJさんに会っていない、という事態に陥っています、、

 

確か、3月6日が最後な気がしているので‥

 

そろそろJさんに会いたい、本当。。

 

 

 

可愛い女子も、カッコいい女子も、正義ですから‥!!

 

定期的に友人、女性陣に会わないと私はダメですね。。笑

 

 

 

(※そういうこと言ってるから、恋愛対象は男性なのか、と聞かれるのだ‥

 

女性をそういう意味で好きになったことはないです、、今の所はσ(^_^;))

 

 

 

カフェで話すならきっと、男性でも女性でもどちらでも楽しいと思いますが、

 

アフタヌーンティー行くなら、絶対女性同士の方が楽しいと思いますね☺️✨

 

お洒落して、行きたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日明後日は、先ほども書きましたが、

 

久しぶりに家族4人での都内ディナー&宿泊なので‥!!

 

まだ場所も教えてもらってないですが笑、楽しんでこようと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

AKB48の君はメロディー、

 

そして、山崎あおいさんの花火のあと、は、

 

聴いてたらひたすら長距離面に会いたくなってしまう曲ですね。。笑

 

 

 

 

 

二重整形だけじゃなくて、脱毛もホワイニングも行ってるとか‥

 

芸能人にでもなりたいのか、と思ってしまうほどの美意識の高さ、、

 

 

 

数ヶ月前まで、普通の大学院生だったのに、

 

男の人って、数ヶ月でそんなに変わるものなんですかね‥?

 

(※以前恥ずかしげもなく、おしんさんをメロメロにさせたいとか言ってたけど、本気なんやな、、)

 

 

 

帰国子女だからか、照れとか、恥ずかしい、という感覚がないらしいので、

 

もう直球で色々言ってくるんですよね。笑

 

言動とか振る舞いとか、日本人男性だと思えない感じです。

 

 

 

でも、あのタイミングでこの人と出会ったことも。

 

そして、人生でこういう男性に出会うことは、もうないかな、、とも思っているので。笑

 

貴重な経験だと思っていますし、

 

人生の幅を広げていきたいと思っています(^-^)

 

 

 

 

 

でもちょっと、長距離面に会って、普通の感覚を取り戻したい気持ちもありますね、、笑

 

 

 

(※昨日カウンセラーさんに、長距離の方々も優秀すぎるので普通ではない笑、と言われたのは、

 

また別の話。。笑)