おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

頼れる居場所。

 

こんにちは。

 

今日は約2ヶ月ぶりに、カウンセラーさんにお会いしてきました、おしんです。

 

会う約束、2回も延期してしまったので‥申し訳なさもありましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時頃、浅草橋に向かいまして。

 

最初はカウンセラーさんの事務所に行って、

 

延期してしまった謝罪と、軽井沢のお土産だけ渡して帰ろうと思っていたのですが。

 

 

 

久しぶりにお会いしましたし、カウンセラーさんもお時間あるということで‥

 

久、という喫茶店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210603173741j:image

 

パンケーキと紅茶のセット(850円)です!

 

 

 

たぶん、パンケーキはお店で焼かれたものではないと思いますが笑、

 

紅茶は美味しかったので、満足です☺️

 

 

 

 

 

先月は、色々とストレスが溜まってしまっていて。

 

今月入ってからだいぶスッキリしてきましたけど、

 

自律神経とホルモンバランスが乱れて、

 

精神面でも、身体的な面でも、ちょっとしんどかったのは事実で。

 

 

 

でも、今日はその2ヶ月分くらい笑、色々お喋りできて楽しかったですし、

 

ストレス発散になりました(^-^)

 

 

 

パンケーキもご馳走になりまして‥🥞

 

本当に、ありがとうございました☺️✨

 

お忙しいと思いますが、体に気をつけてお過ごしください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、帰りの電車の中でブログ更新していますが。

 

最近、文章が短かったり、更新の時間が遅くなってきていますけど笑、

 

毎日ちゃんと更新したいと思うので‥!!

 

どんな内容でも笑、読んでいただけたら幸いです(^-^)

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は池袋勤務ですが、自分のペースで頑張ります☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、本当に人間関係には恵まれていると思いますね。

 

今日も、2回も延期にしてしまったのに、

 

カウンセラーさんはひたすら体調を心配してくれて。

 

本当に嬉しかったです(^-^)

 

 

 

私にも、頼れる居場所はきっと、たくさんあるんでしょうね☺️