おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

君はメロディー。

 

こんにちは。

 

毎年、春になると、ふいにAKB48の君はメロディーを聴きたくなる、おしんです(^-^)

 

大人になってから青春時代を思い返すような歌詞で、エモい(?)曲なんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、東京駅に来ているので。

 

以前から気になっていたけどなかなか行けずにいた、5 CROSSTIES COFFEEへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210428142106j:image

 

カフェラテ、まろやかで美味しいです☺️✨

 

 

 

東京駅構内のカフェは、一つ一つの店舗自体はそんなに広くないんですが。

 

どのカフェもラテが美味しいので‥

 

どこに入っても当たりですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

東京駅の人通りはふだんより少なく、

 

駅の食事処やショップは、今はほとんど閉まっているんですが。

 

カフェはぽつぽつ営業しているので‥感謝ですね☺️

 

 

 

私はこのGW、旅行などの予定は立ててなかったですが、

 

友人と会う予定や、旅行などの予定をキャンセルした方も、たくさんいらっしゃいますよね。

 

明日から賑わうはずだった東京駅を、少し切ない気持ちで歩いています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短期間でもスリルを味わいたいなら駆け引きすればいいけど、

 

長期的な関係にしたいなら駆け引きしちゃいけないよ。

 

恋愛だけじゃなく、友人にも仲間にも。

 

 

 

‥という、20代前半に聞いたカウンセラーさんの言葉、

 

長年心に留めて生活していますが。笑

 

本当にそうだな、って思っています。

 

 

 

だから私は、駆け引きしません‥!!

 

‥というか、できない、の間違いですがσ(^_^;) 笑

 

 

 

 

 

親友も、友人も、そして長距離面も。

 

私はずっとこの関係を維持したくて、頑張ってきた部分はありますが。

 

 

 

今はだいぶ気を抜いて‥といいますか、

 

会えていなくても、大丈夫、きっとまた会えるだろうし、

 

この繋がりはなくならないと、そう信じています(^-^)

 

 

 

‥ただ、君はメロディーを聴いてしまって。

 

ちょっと感傷的になっている部分はありますね。笑

 

ああ‥早くみんなに会いたいな‥(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日からGWの方もいらっしゃると思いますが‥

 

少しでも、素敵な時間をお過ごしくださいね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ひたすら東京駅を巡って、池袋まで戻ってきて。

 

そういえばお昼食べてなかったので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210428165856j:image

 

PRONTOで小腹を満たしました☺️✨

 

あさごぱん、美味しいですね(*^^*)

 

 

 

‥2軒はしごして、1000円かかってないですから、、

 

チェーン店は最高ですね(* ̄ー ̄)✨