おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

一人デートしよう!

 

こんにちは。

 

やっぱり仕事に入れなかったので笑、今日はまったりと過ごしております、おしんです。

 

もう私はGW気分ですね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、池袋にやって来まして。

 

エクセルシオールで、大好きなパスタ、アーリオ・オーリオを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210427151028j:image

 

やっぱり、安定の美味しさですね‥!!

 

 

 

いつもちょっと、量は少ないかな、と思ってるんですが‥

 

(※たぶん男性だと絶対足らないと思います💦)

 

美味しいので注文しちゃうんですよね☺️✨

 

普通にもう1皿くらい行けそうな気はしてしまいます(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

今日、家から最寄り駅に向かう時に、

 

家の近くの事務所のおじいちゃんに会ったんですけど。

 

たまに会うと毎回、デート?って聞いてくるので。。笑

 

 

 

‥ほぼ一人でカフェ行ってるんですけどね。笑

 

自分とのカフェデート、今日も楽しんでいます(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月ですし、PMSの時期でもあるので‥

 

むくむし、でもお腹は空くしでちょっとアレなんですが。

 

(※あ、だからアーリオ・オーリオ、余計に足らなく感じたのかも。。)

 

 

 

でも、それにへこむより、まあそういうものだよね、仕方ない、と。

 

受け入れてしまった方が、気持ち的にだいぶ楽になるかもしれませんね(^-^)

 

 

 

いつもより、PMSによる落ち込みも希死念慮もないので、

 

うん‥この調子で過ごせていけたらいいな、と思います☺️

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はたぶん、明日もお休みな気がしていますが‥

 

うん、新しい本でも購入して、読もうかなって思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

積極的で、人と接するのが好きな、超外向的タイプの人が。

 

数ヶ月間も工場で一日中立ちっぱなしで、黙々とライン作業をするのは、

 

かなり苦行だろうな、と思います。。

 

(※確かメーカーだとか言ってたので‥新入社員は学歴に関わらず工場実習あるのが普通みたいです。)

 

 

 

その期間中に倒れてしまった大切な人を思い出して、

 

若干、心配な気持ちになってしまいました。。

 

 

 

私は元からあんまり、頑張って、とは言いたくないタイプなのですが。

 

会っていないと余計に、文面だけでは言いたくないんですよね。

 

 

 

 

 

後輩なら、9割方気遣いというか‥先輩として。

 

純粋に心配の気持ちをぶつけることはできるんですけど。

 

後輩の誰よりも年下ですけど、後輩じゃないですからね、、君はさ。。

 

 

 

私にあまり、年下だと思われたくないらしいので。

 

慣れなくて、体的にも辛いらしいですけど。

 

なんて言えばいいのか、、ちょっとわからないんだよね。。