おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雨は上がる。

 

こんにちは。

 

ガラスを割れ!を聴きながら、背筋伸ばしてちょっと胸張って大股で歩くと、

 

レディース総長感が味わえて良いな‥思う、おしんです。笑

 

コスプレするなら、僧侶の袈裟か、特攻服を着たいですね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夜もだいぶ落ち込みというか‥

 

もう消滅したいくらい、テンションが低くて大変だったんですが。

 

今日はだいぶ復活しまして(^-^)

 

 

 

ガパオは今日も食べに行けなかったのですが‥

 

帰りに、猿田彦珈琲のラテを飲みに行ってきました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210413172709j:image

f:id:ohsinn1224:20210413172721j:image

 

(猿田彦珈琲のカフェラテの味が好き‥!!)

 

 

 

お会計の時に店員のお兄さんに、かわいいお財布ですね、と褒められまして。

 

嬉しかったですね(*^^*)

 

今日は褒められDAYなのかもしれないです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、すでに諸々を話している、弟の彼女ちゃんに。

 

次回予告を観ながら、本編を楽しみにしている気分です☺️ と言われまして‥

 

例えが上手だし笑、口堅いし、やっぱりめっちゃいい子だな、、と思いました。

 

 

 

昨日、自分は甘え下手だなんて言いましたけど‥

 

色々話したいことを人に話してる時点で、

 

すでに甘えられてるのかもしれないな、って。。

 

だって、私の話を聞いてくれる人がいる、ってことですからね。

 

 

 

きっと私は、久しぶりに会ったら友人にも、長距離面にも。

 

こんなことがあったんだよ😆!!

 

‥みたいなテンションで話すんでしょうね。笑

 

それを聞いてくれるだけでもう、感謝しかないですよね‥σ(^_^;) 笑

 

 

 

 

 

心も、お天気と同じで。

 

ずっと晴れなわけではないですけど、

 

ずっと雨降りなわけでもないから。

 

 

 

落ち込みがちな時はゆっくりと、

 

なるべく心落ち着かせて待つことも大切かもしれませんね(^-^)

 

改めて、そう思っています。

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

世間にあまり良いニュースはありませんし、

 

明日もなんだか、お天気は優れないみたいですが、、

 

 

 

気持ちが引き摺られたとしても、大丈夫。

 

雨は必ず上がると思って、頑張っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

池袋を歩いてるとたまに、働きませんか?とキャッチされる、

 

秋葉原のメイドコスプレのお店‥

 

メイドカフェではないだろうし、怪しすぎますよね。。

 

 

 

冒頭にも書いた通り、私はコスプレするなら僧侶か特攻服がいいですし。笑

 

怪しげなものはお断りですけど。

 

でも、メイド服似合いそうなので、と言われるのは悪い気はしないですよね。笑

 

 

 

 

 

‥美意識、上げるぜよ!!!

 

(※その台詞の言い方自体が、もうね。。笑)