おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

本当の、自由。

 

こんにちは。

 

今年末に無事に30歳の誕生日を迎えられたら、

 

自分で感激して泣いてしまうかもしれないな、とふと思った、おしんです。笑

 

20歳で終わらせようとした人生、よくここまで生きてきたな、って。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋の事務所だったので。

 

久しぶりにタイストリートフードのガパオ食べたいな〜と思っていたのですが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210412165426j:image

 

時間の関係上、事務所に近いエクセルシオールでアーリオ・オーリオにしました(^-^)✨

 

 

 

アーリオ・オーリオ、私の推しパスタです!!笑

 

そして可愛いラテアートに癒されましたね☺️

 

エクセルシオール、店舗数が少ないのであんまり来ないんですけど、結構好きです(*^^*)

 

 

 

 

 

最近はふわふわとした幸せを味わっていましたが、

 

今日はなんだか、久しぶりにテンションが上がらない日だったので。

 

夕方、カフェはしごしていくか〜とPRONTO入ってココア注文したら、、

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210412170336j:image

 

ホイップもりっもりでテンション上がりました‥!!

 

店員さん、ありがとう☺️✨

 

 

 

おかげで今、ブログ書くくらいのテンションを保てていますね。

 

日中はあんまり書く意欲が湧かなかったので。。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はバリバリ仕事で活躍したいわけでもなかったし、

 

結婚したい、と思ったこともないから。

 

 

 

それが世間でいう成功だと言われることに、すごく違和感があって。

 

私はただ心身ともに縛られず、自由に生きたかったから。

 

でも、生きている限り、全てから自由に生きることはとても難しく感じて‥

 

 

 

深刻に考えてしまうと、かなりMPを消費してしまいますし、

 

本当に自由になるには、死ぬしかないのかな、とも思ってしまいます。。

 

 

 

 

 

今、人間関係というか、友人関係ではとても恵まれていて。

 

きっと一人ではないことも、想われていることも、分かっているんですが。。

 

たまにどうしようもなく、絶望感に打ちのめされそうになりますね。

 

 

 

ただ、30歳までは何があっても生きたいと思っているので。笑

 

全てをネタにしていくスタイルで笑、この先も生きていきたいな、と思っています(^-^)

 

うん、できる限り笑って生きたいですね☺️

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はカフェはしごしてブログ書いて、少し気が紛れたので。

 

今日はなるべく早めに眠りたいな、と思っていますね(_ _).。o○

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私はすぐ家族とか友人とか後輩のことも話したくなっちゃうんですけど、

 

それを肯定して、いいねって話を聞いてくれること、本当に感謝していますね。

 

 

 

自分本位ではなく、相手にいつも笑って、元気でいてくれることが一番、という考え、

 

本当に尊敬しています(^-^)

 

 

 

 

 

ここ最近、テンション上げすぎたかな、、

 

もう少しフラットにいこうか、うん。。笑