おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

元気の源。

 

こんにちは。

 

昨晩は我が家に来た弟と彼女ちゃんと、プチホームパーティーを楽しみました、おしんです(^-^)

 

美味しいものをたくさん食べることができて、嬉しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は14時半頃から、少しだけTさんとお電話しました!

 

昨日はあんまり気が進まなかったのですが‥

 

今日は暖かいので、公園でも電話できるかな、と思いまして。

 

 

 

(※そして、その後に親友に少しだけ会う予定になったので、親友の家の近くの公園で電話していたら、

 

親友に目撃された件。。笑)

 

 

 

昨年12月にお会いしてから、今年に入ってお会いしていなかったのですが。

 

声が聞けてよかった、と少しお元気になられたようなので、

 

電話してよかったな‥と思いました☺️

 

 

 

 

 

最後に、会えないけどおしんちゃんのこと、いつも想ってるよ、と言われて。

 

私を好きになってくださる方は、結構直球な方が多いのかな、と思いましたね。。

 

でも、決して無理強いしないというか‥そういう姿勢に、救われている気もします。

 

 

 

実はTさんには昨年6月に告白されていて、私はそれを受け入れられなかったのですが。。

 

でも、私の気持ちがなくても、会えて話せるだけでいいよ、と仰ってくれたので。

 

今も関係が続いているのですが。。

 

 

 

この先、どうなるかはわからないですけど、

 

ちゃんとお伝えしなければならない日は来るのだろうな、ということ。

 

それは常に、頭の隅に置いていますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分ほど、Tさんとお電話した後。

 

もうすでに目撃されていましたが笑、

 

親友に確認の電話をして、お家に向かいました!

 

 

 

親友も忙しいみたいなので、玄関先で少しだけお話して。

 

パウンドケーキと、スコーンをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210411165004j:image

 

(その後に来たCAFE DI ESPRESSO‥ラテと一緒にしたら、もう商品ですよね(* ̄ー ̄)✨)

 

 

 

ありがとう、明日の朝に食べますね☺️

 

本当に短時間だったけど、親友と会って話せて、元気になりました✨

 

 

 

 

 

最近、人間関係や友人との関係にはとても恵まれていて、

 

本当に幸せだな‥って思います(^-^)

 

 

 

だから無理しない程度に、いろんなことにチャレンジしていきたいと思いますし、

 

私もみんなの力になれるような存在になりたいな、と。

 

改めて思っていますね☺️

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はブログ書き終わったら、少しスクラッチアートをするか、

 

長めに散歩して帰るか迷っています。笑

 

 

 

明日からも、マイペースに過ごしますね☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩は、遅めの弟の彼女ちゃんの誕生日会も兼ねていた気がしますね(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20210411170645j:image

f:id:ohsinn1224:20210411170707j:image

f:id:ohsinn1224:20210411170718j:image

 

ホームパーティー、家族としかしたことないですけど。笑

 

やっぱり楽しいですね☺️✨