おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

粘りと、継続力。

 

こんにちは。

 

週始めの月曜日‥春らしい気候に嬉しくなる、おしんです(^-^)

 

今週で桜もだいぶ咲きそうですよね🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥気候はいいんですが、私はあんまり足の調子が良くなくて。笑

 

昨晩から、右膝の裏がちょっと痛いんですよね。。

 

(※それでも、普通に歩いてしまっているんですが‥(^_^;) 笑)

 

 

 

たぶん普通に筋肉痛(?)だと思うので、少し様子見しますが。

 

ヤバい感じの痛みではないので、たぶん大丈夫だと思いますけどね(^-^)

 

 

 

 

 

‥ということで、普通に歩いてきまして。笑

 

ランチは、お久しぶりのドトールへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210315164809j:image

 

ミラノサンドCとホットティーのセットです☺️

 

 

 

とりあえず注文したんですけど、なぜかびっくりするくらい食欲なくて。。笑

 

めちゃめちゃ時間かけながら食べてましたね💦

 

(※味覚は普通にあるので、それはご安心ください。)

 

 

 

一昨日くらいからあんまり食欲なかったんですけど、

 

(※昨日のランチのガパオも割と頑張って食べてた。笑)

 

今日は特にないですね。。

 

 

 

まあ、一時的なものだと思うので、あんまり気にしないようにします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、粘りと継続力は割と評価されるんですよね。

 

だから、凶2回引いて3回目で末吉出たのもネタになりますし笑、

 

1年半くらいブログ毎日更新しているのも、すごいと言われるんですが。。

 

(※ちなみに、もうすぐはてなブログ800記事です。笑)

 

 

 

性格というか、気質は長距離気質なんですよね‥

 

スタートのスピードあんまりないけど、じわじわ長く続きますし。

 

 

 

それは人間関係もそうですし、

 

最終的に、人より遅くても自分のペースで、

 

自分の目指すゴールにたどり着ければいい、と思っているので。

 

 

 

焦ったとしても、私は私でしかいられないと、最近強く思うので。。

 

周りの意見に煽られたりとか、へこむこととか。

 

まだまだ、たくさんあるんですけど。

 

私は私のペースで頑張っていけたらいいな、と改めて思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今週は割と天気は良さそうなので‥無理せず頑張っていきましょうね☺️

 

みなさんにとっても私にとっても、素敵な1週間となりますように(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、両親が宿泊していたホテルの土産、

 

グランドプリンスホテル新高輪のチョコをもらいました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210315171518j:image

 

(父からのホワイトデー、母と私の分です(*^^*))

 

 

 

薔薇のチョコと、和風のチョコでかわいいですね☺️

 

1箱2500円するらしいので笑、大切に食べます( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

両親、結婚30周年記念日、おめでとうヽ(´▽`)/✨