おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

昨年より、もっと。

 

N島K人、27歳の誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/✨!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥こんにちは。

 

昨年は恥ずかしくて冒頭からお祝いできない、と言っていましたが、

 

今年は言うこと(書くこと?)ができた、おしんです(*^^*) 笑

 

27歳の1年も、素敵な年にしていただきたいですね☺️✨

 

 

 

 

 

昨年の今日のブログで、ファンになるまでのとか、ファンになってからのとか。

 

詳細は結構書いてしまったので‥また今年再び書かなくてもいいかな、と思うんですが。笑

 

 

 

セクシー◯◯発言はグループ名を広める為に言ってて、

 

3年以上毎日ブログ更新してて、いつも先頭に立ってグループを引っ張ってきた最年長、と知ってから。

 

ファンになってしまった部分はありますね☺️

 

 

 

私が長年ファンでいるO野さんとは、

 

同じメンバーカラーでグループ最年長でも、タイプは正反対だと思うんですけど、、

 

どんなにスベってもキャラがぶれない感じとか、主張が強い所とか、グループを背負ってる感じとか‥

 

 

 

顔もそんなにタイプじゃなかったですし、

 

アピール凄いのもむしろ苦手なタイプだったのに、、

 

今はもう、かっこいいな、としか思えないですね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

まあ、もうO野さん以外の芸能人(しかもまたジャ◯ーズだから‥) は好きにならないと思っていたので、

 

ファンと認めるのに1年はかかりましたけど‥(* ̄ー ̄)

 

ご存知の通り、一度ハマったらというか、ファンになったら長いので‥

 

 

 

うん、これからも応援させていただきたいですね!!

 

改めて、N島K人、誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

今は毎晩YouTubeで観るくらい笑、

 

昨年よりもっとファンになってしまいましたが‥

 

これからも私がTV離れしないよう笑、活躍した姿を見られることを、楽しみにしていますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日中、池袋でカウンセラーさんのお手伝いをしていて。

 

少し報酬をもらったので笑、

 

久しぶりのコーヒーバレーに行ってカフェモカを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210313164512j:image

 

(大きなハート、かわいい‥!!)

 

 

 

今回は恒例のお祝いデニブランではなく、カフェモカにしました!

 

やっぱり、ここのカフェモカは美味しいですね☺️✨

 

体も温まりましたし、大満足です!!

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はこの後、雨の中、親友の家に向かう予定なので☔️笑

 

短い時間だと思いますが、楽しんでこようと思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日はナンパくんと、初のスカイツリーに行ってくるので‥

 

ちょっと、どうなのかな‥と思っている部分はありますが。笑

 

できる限り、楽しんできたいと思います(^-^)✨

 

 

 

雨、すごいな‥☔️