おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

風は吹いている。

 

こんにちは。

 

熱も咳もないけど、頭がくらくらする‥おしんです。。

 

たぶん寝不足だと思うんですけど‥それと今月入ってからの細々としたトラブルの蓄積の疲労ですかね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、家に帰ったら。

 

両親が結婚30周年記念に購入したという、プリザーブドフラワーが届いていました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210311171632j:image

 

(赤とピンクの薔薇、見えないですけど花の下の入れ物もお洒落🌹✨)

 

 

 

以前、銀座のデパート内でプリザーブドフラワーのショップを見かけて、

 

母が欲しい欲しいって言ってたんですよね。

 

(※私は青薔薇の方が綺麗で欲しいと思ってたんですが、私が言うと意味が違くなりそうで‥σ(^_^;) 笑)

 

 

 

結婚30周年の記念ということで、やっぱり購入したみたいですが。

 

枯れないお花、プリザーブドフラワーが、

 

これから我が家の玄関を彩ってくれますね🌹✨

 

 

 

そして両親は今週末は結婚記念日の都内宿泊デート、

 

来週末は母の誕生日の横浜宿泊デート、ということでね‥

 

うちの家族で最もリア充なのは両親ですが笑、楽しんでいただいさきたいと思います☺️✨

 

(※そして私の、自由時間が始まる‥(* ̄ー ̄) 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、地元のまつげパーマのお店に行った後。

 

その近くのコメダに来て、遅めのランチを食べまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210311172906j:image 

 

新作のシロノワールフロマージュベリーです☺️✨

 

 

 

今週はコメダ週間ですね。笑

 

電源もあるしWi-Fiもあるので、長居するにはちょうどいいんですよ(^-^)

 

テーブルも広めですしね☺️

 

 

 

 

 

今日は3月11日‥東日本大震災の日、ということで。。

 

色々書きたい気持ちもあるんですが、、

 

 

 

冒頭にも書いた通り、ちょっと頭がくらくらして、あんまり画面が見られないので。。

 

気持ちを詳細に書くことができないのは残念ですが。

 

 

 

ただ、私自身、この10年を生きてきたのが不思議な気持ちもあります。

 

東京に住んでいるので、被災者でも何でもないですけど、、

 

震災は経験してなくても、あまりに色々あったこの10年を。

 

 

 

 

 

死ぬことよりも、生きること、生き続けることの方が苦痛なんじゃないか、って。

 

何度も何度も思ってしまった、この10年でしたが。

 

 

 

きっと私は今が一番幸せですし、

 

昨日のブログにも書きましたが、生きているということは、

 

まだ何かしらの役割があるということ、だと思っているので。

 

 

 

震災で亡くなられた方、そして震災だけでなく、日々亡くなられていく方々‥

 

その方々のご冥福を、お祈りしながら。

 

私はできる限り、生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れ様でした!

 

私は細々としたトラブルと予定変更で、若干疲れている部分はありますが。。

 

なるべく早めに寝て、回復させようと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

震災復興ソングで一番好きなのは、

 

AKB48の風は吹いている、ですね。

 

この時はAKB黄金時代な気がしますし‥歌詞もダンスも力強さを感じて好きです(^-^)