おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

どんなことも。

 

こんにちは。

 

今月入って、初ネイルサロンでも大出血、数年ぶりのエステでも大出血‥

 

本当に何なんだ、、と思う、おしんです。笑

 

でも、10日までが期限のホットペッパービューティーのギフト券は使い切ったので‥ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※冒頭で察した方もいらっしゃると思いますが、デリケートな問題の為、

 

引いてしまいそうな方は、ここで引き返してください。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨の中、地元の台湾整体とエステのお店に行きまして。

 

池袋まで出ようかな、と思ったんですが、地元の方が安いですし。笑

 

アロマリンパ60分で3980円という、破格のお値段でした!

 

(※そのうち3000円はギフト券、アプリ内に貯まってた100ポイントも使ったので、実質880円。笑)

 

 

 

ギフト券の期限が短いので、間に合うかな‥と思ったんですが。

 

とりあえず、女性のあの1週間は終えてから来たはずだったんですけど。。

 

 

 

 

 

施術中に、あれ、、と、なんか違和感を感じて。

 

施術後に敷かれてたシーツを見たら、血で真っ赤になっていました。。

 

 

 

たぶん、リンパやツボ押しの刺激で、また復活してしまったのだと思います。

 

10日までの期限を気にして、行けるなら今日しかない!と焦って、

 

終わった直後に来てしまったことを反省しました。。

 

 

 

 

 

アロマリンパを施術してくれたのは台湾の女性の店員さんですが、

 

終えてすぐ、次のお客さんの施術に行ってしまったので。

 

 

 

そのシーツを片付けてくれたのが、手が空いていた、台湾の整体師の若い男の店員さんで。。

 

それがとっても気まずかったですし、若干トラウマになりそうです。。笑

 

(※笑顔で、体大丈夫ですか?お茶どうぞ、と接してくれたのが余計に。。orz)

 

 

 

すいません、、と、とりあえず謝ったんですが。

 

女性は慣れていても、男性は見慣れてないでしょうしね、、

 

 

 

普通のエステサロンだったら女性しかいないと思いますが、

 

今回は整体も一緒のお店だったので、、あああ、、

 

(※これ以上は考えるのをやめます。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥気を取り直して、台湾整体のお店の近くにある、コメダへ。

 

遅めのランチに、ミニシロノワールとミルクコーヒーをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210308171351j:image

 

(お久しぶりのシロノワール、やっぱり美味しい‥!!)

 

 

 

前髪もボサボサ、そしてまだちょっと動揺したままコメダに入ってしまったんですけど。笑

 

食べてるうちに、少し落ち着いてきましたね(^-^)

 

女性の事情だから、本当に仕方ないなって、今は明るく諦めることにします。

 

(※お店の方には大変申し訳なかったですが。。)

 

 

 

 

 

雨の月曜日‥みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

そして今日の内容は、ブログに書くかどうか迷ったんですが、、

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

 

良いことも悪いことも、

 

どんなことも、できるだけ書いていきたいと思っているので。

 

これからもよろしくお願いしますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

桜のような僕の恋人‥

 

N島K人主演の映画、決まりましたね!!

 

 

 

なんかどこかで聞いたことあるタイトルだな、、と思ったら、

 

以前、N島K人が自分でお薦めしてた小説だということに気付きました。

 

うん、私も久しぶりに小説読むことになりそうですね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

‥好きな小説の主人公になれるとか、凄いわ。。笑