おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

もっと遠くへ。

 

こんにちは。

 

3月の土日で唯一オフの今日‥だらだらまったりしている、おしんです。笑

 

でも、お昼は作りましたし、ブログも書いてますけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、昨日の疲れもありますし(※主におみくじによるMP消費。笑)

 

今日は外出しなくてもいいかな〜と思ったんですが。

 

久しぶりにCAFE DI ESPRESSOのカフェモカ飲みないな、と思いまして。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210307162931j:image

 

飲みに来ました!!笑

 

寒い日のカフェモカ、安定の美味しさですね(*^^*)✨

 

 

 

先月今月と、地元にいる時間の方が短いので、

 

あんまりCAFE DI ESPRESSOに来ていないですし、

 

 

 

クラッチアートに関してはもう、1ヶ月以上してないのですが‥

 

(※今はアナ雪2のものしかなくて、サイズが大きいので家で作業するしかないけど、そのモチベーションがない。笑)

 

まあ、それだけ割と充実している、と思うことにします。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると、なぜかレミオロメンが聴きたくなりますが。

 

(※たぶん3月9日の影響。笑)

 

もう全然ヒトカラも行ってないですけど、久しぶりに行きたくなりましたね。

 

もっと遠くへ、歌いたくなりました。

 

 

 

地声が低めなので、割と男性の曲の方が歌えるんですよね。

 

本当はかわいい女性アイドルの曲とか歌いたいですけど笑、

 

キー的に厳しい部分もありまして。。σ(^_^;)

 

 

 

ヒトカラ料金が別にプラスされる店舗が増えてしまってから、

 

あんまり行かなくなっちゃいましたけど。

 

久しぶりにヒトカラ行きたいな‥今月中に行こうかな。笑

 

 

 

 

 

‥まあ、一時的な気持ちなので、本当にヒトカラ行くかどうかは分かりませんが😂

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

昨日とは違って、今日は割と寒いので‥暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

私は明日から、勝負の1週間なので‥!!(※何の、と言われたら謎ですが。笑)

 

色々やりたいことはあるんですが、一つずつ、実行していけたらいいな、と思っています(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

誰かと毎日、LINEのやり取りをすることなんてなかったので‥

 

だんだん、絆されちゃいそうになりますね。笑

 

(※と言っても、1日1往復くらいですが。笑)

 

 

 

あまりにぐいぐい来られると、ちょっと引いてしまうので。

 

ゆっくり仲良くなれたらいいなって、本当に思いますね☺️