おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

待ちの姿勢。

 

こんにちは。

 

今日はJさんと赤坂デートをしてきました、おしんです(^-^)

 

素敵な1日を過ごすことができましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半頃に、永田町で待ち合わせして。

 

まず最初に、豊川稲荷東京別院へ行って、参拝してきました!

 

 

 

参拝して、お線香をあげた後、おみくじを引いたんですが‥

 

まさかの凶で。。笑

 

 

 

軽くへこんだので、もう一度おみくじを引いたら。

 

また再び凶が出まして。。

 

もう結構、へこんでしまいました。。笑

 

 

 

でも、凶のまま終わらせたくなかったので。

 

3度目の正直としてまたおみくじを引いたら‥

 

 

 

 

 

末吉でした!!

 

凶を脱出できて、本当によかったです☺️✨笑

 

(※おみくじの画像はありますが、へこむので今回は載せるのを控えさせていただきます。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はしばらく歩いて、TBSの近くにあるTEA HOUSEへ。

 

少し並んで入店したら、目当ての花かんむりのフレンチトーストはもう今日売り切れです、と言われてしまい‥

 

やっぱり凶の運勢か‥とショックだったんですが😂

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210306190952j:image

 

長居してる間に復活してて、食べることができました‥!!

 

待ちの姿勢、大切ですね☺️ ✨

 

 

 

 

 

フレンチトーストがないならと、その前に注文していた、

 

f:id:ohsinn1224:20210306204927j:image

f:id:ohsinn1224:20210306204939j:image

 

色鮮やかなフラワーパフェとホットレモネードです☺️✨

 

 

 

ホットレモネード、酸っぱくて、でもほんのり甘くて美味しかったです!

 

フラワーパフェも、予想よりお腹膨らみました。笑

 

(※でもフレンチトーストは食べられるレベル。笑)

 

 

 

青山フラワーマーケットという、花屋さんのカフェなので、

 

女子ウケはバッチリなカフェだと思います☺️

 

また行きたいですね!

 

Jさん、調べてくれて、一緒に行ってくれて、どうもありがとね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車で偶然、池袋から帰る途中の両親と弟に遭遇して‥!!

 

弟、本当に毎週末戻ってきてるので‥全然家を出た感がないですね。笑

 

 

 

今日はたくさん歩いて喋って、最初に凶騒動でメンタル的にも疲れていたので。。

 

ブログ更新もスローペースになってしまいましたが。笑

 

お風呂入って、ゆっくり眠ろうと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ぐいぐい行くことが大切な時もありますが、

 

待ちの姿勢が大切な時もあるんだろうな‥と思いますね。

 

 

 

今日も、花かんむりのフレンチトーストはもう諦めていたんですけど、

 

長居してたから食べられたんですよね。(※あまり褒められるものではないけど‥σ(^_^;))

 

うん、待つことも大切だ!!笑

 

 

 

JさんはN島K人のこと、カッコいいと言ってくれるので、、

 

なんか嬉しいですよね(^-^)✨