おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素敵な最終日。

 

こんにちは。

 

2月最終日‥ゆっくりまったりとした時間を過ごしてきました、おしんです(^-^)

 

これで明日からまた頑張れそうですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、月1のお墓参りに行った後。

 

急遽決まったことですが、親友の家に遊びに行ってきました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210228164441j:image

 

椿&中国茶がお洒落‥!!

 

そしてかなり主張してくる椿さん。笑

 

 

 

お茶と羊羹はやっぱり合いますし、

 

羊羹はフランボアーズとローズの味らしく‥

 

それが結構美味しかったですね!!

 

 

 

 

 

中国茶の後は、抹茶ラテをいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210228181343j:image

 

(またまた主張してくる椿さん。笑)

 

ミルクたっぷりでマイルドで美味しい抹茶ラテでしたね☺️✨

 

 

 

親友は確定申告をしなければならないということで‥

 

滞在時間は2時間くらいと、いつもより短めでしたが。

 

 

 

この1週間でナンパ君→S子→Jさん→カウンセラーさんと会ってきて、

 

今週、そして今月の締めくくりに、親友に会えてよかったです☺️

 

 

 

今月最終日、まったりした時間を過ごすことができて幸せでした!

 

どうもありがとね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から3月‥本当に月日が流れるのは早いですね。

 

そして明日は、先週日曜日に会ったナンパ君と池袋でまた会ってくるので。笑

 

 

 

この間会って話した限り、ナンパ君、と言ってしまうのは失礼なくらい、

 

しっかりした考えを持った、明るくポジティブな方だな、と思ったので。。

 

 

 

まだ一度お会いしただけじゃ簡単に信用することはできませんが笑、

 

それでも、また会ってお話したいな、と思う方ではあったので‥

 

うん、明日は梟書茶房🦉でお話してきます( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日からの3月、無理せず頑張って、楽しんでいきましょうね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本当は、親友のお土産&御先祖様へのお供え物で買っていた、

 

鎌倉土産の鳩サ◯レを渡しに行く予定だったのですが。。

 

 

 

棚に置いてたものを落としてひび割れてしまったので‥

 

これは渡せぬ&お供えできぬな‥と思い、断念しました。。笑

 

(※でもそれを伝えても、時間あったら遊びに来て!と言われたのでお邪魔しました。笑)

 

 

 

 

 

最近、N島K人のこと書いてないですけど‥

 

(※別に書かなくていい。笑)

 

ちゃんと毎晩、YouTubeで観てるので大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

新曲、全て英語で新鮮でカッコいいな〜と思いますけど、

 

前髪の色、やっぱり気になってしまいますね。。笑

 

 

 

 

 

‥ナンパ君、割と好感抱いてるのは、

 

傷ついてもいいから前進したい、広い世界を見て成長したい、というポジティブなメンタリティーが、

 

なんとなくN島K人っぽい感じするから、なのかもしれませんね。。(^_^;)