おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

些細なラッキー。

 

こんにちは。

 

ホットペッパービューティー、3000円クーポンが当たりました、おしんです。笑

 

でも、使えるのがエステかネイルということで‥

 

整体とか、まつげパーマにも使えたら嬉しかったな、と少し思ってしまいましたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、飯田橋の事務所に寄った後。

 

月に2回は食べたいもの‥ガレットを食べに行きましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210226163444j:image

f:id:ohsinn1224:20210226163453j:image

f:id:ohsinn1224:20210226163502j:image

 

ガレットのランチコース(1580円)、

 

選べるガレットは季節野菜のコンプレットにしました!

 

 

 

このブログを読んでくださってる方はご存知かもしれませんが。笑

 

ガパオライス、ガレット‥時々パンケーキ、は私の三大好きな食べ物なので☺️✨

 

誘う時は大体、このあたりをチラつかせれば乗ってくると思います(* ̄ー ̄) 

 

(※そんな、ナンパみたいな言い方をしないで欲しい。。笑)

 

 

 

 

 

ガパオは今月、もう2回以上食べていますが。笑

 

ガレットは今回で2回目なので‥ちょうどよかったですね☺️

 

(‥いや、絶対2回食べなきゃ!とは思ってないんですけど、

 

自然と食べたいタイミングが月2回くらいで。笑)

 

 

 

最近はガレットは一人で食べに来ることが多いですが、

 

そのうちまた友人たちと食べに来れたらいいな、と思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティーのクーポン、

 

期限が来月10日までですし、、女性の事情を考えると。笑

 

 

 

来週に回さずに、時間ある今日の午後に使ってしまうのもアリかな、と思ったんですが‥

 

あんまり、エステ受けたい気持ちでもなかったので。。笑

 

カフェに行くことにしました。

 

(※でも3000円は大きいから、せっかくなら使わせてもらおうと思ってる☺️✨)

 

 

 

 

 

飯田橋を少し散歩して、ドトールで今はブログ書いていますが。

 

f:id:ohsinn1224:20210226165320j:image

 

本日発売の新作ドリンク、桜抹茶オレです🌸✨ 

 

 

 

この時期になると、どこのカフェチェーンも大体、桜系のドリンクを出していますが。

 

個人的にですが、桜ドリンクは結構当たりハズレがあるので‥‥

 

見た目は可愛いんですけど、どうしようかな、と一瞬ためらう部分はあるんですが。笑

 

 

 

今回のドトールの桜抹茶オレ、とっても美味しかったので🌸✨

 

こちらはおすすめできると思いましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は今月最後の金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今月の仕事が今日で終わりの方も多いと思いますが、

 

ゆっくりお休みくださいね(^-^)

 

 

 

私は明日の午後は飯田橋でカウンセラーさんにお会いして、

 

週明けはすでに3月になりますが笑、

 

1日に、この間人間関係cafeでお会いした男の人に、またカフェで会ってくるので。。

 

うん、色々楽しみですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

宗教はたくさんあるけれど、日本人が一番入信してるのは、

 

間違いなく、「がんばる教」だよね。

 

 

 

これはカウンセラーさんではなく、

 

日本でも有名な某カウンセラーさんの言葉ですが。

 

本当にそうだな、、って私も思いますね。

 

 

 

自分が頑張りたいのなら、それでいいんですけど。

 

頑張ることは美徳だと、他人に押しつけたり、強要しない、優しい世界になればいいな‥と。

 

改めて、思っていますね。。

 

 

 

私もゆるく、頑張っていきたいです。笑