おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心労にご注意を。

 

こんにちは。

 

日々色々あるよね、とは言っても‥私は色々ありすぎなのではないかと思う、おしんです。

 

気が‥なかなか休まらないのはありますね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当は、S子と新宿でパスタランチの予定だったんですが。

 

 

 

一昨日くらいから、母が顔の左半分がたびたび痙攣する、と言っていて。

 

昨日、地元の病院に行ったのですが、大きな病院で診てもらわないと分からないらしく。

 

今日、病院でMRIなどで検査してもらったら‥

 

 

 

脳梗塞の痕と、動脈瘤が見つかりまして。。

 

 

 

すでに脳梗塞は終わった後といいますか、稀に軽いと無症状のままらしいので、

 

あんまり心配はいらないみたいなんですが。

 

動脈瘤に関しては、これから肥大化していかないか経過観察していく、とのことで‥

 

 

 

母にはすごく軽く報告されたのですが。笑

 

とりあえず私も病院に寄っていこうと思い、

 

S子とのランチは延期させてもらいました。。

 

 

 

今回は私が誘っておいて、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。。

 

また近いうち、リスケして会いたいです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に寄った後、母に私はそのまま帰るけど、あんたは出かけてきていいよ、と言われたので。

 

今日はS子とパスタランチの予定でしたし笑、パスタを食べに来ました(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210209150937j:image

 

(以前も食べたあさりとトマトのアーリオ・オーリオ‥今日はトマト切らしててないらしい😂)

 

 

 

でも、アーリオ・オーリオが食べたくてエクセルシオールまで来たので、注文しました(^-^)✨笑

 

パスタの味付けがすごく良いんですよね!

 

週に一度は食べたいくらいです(*^^*)

 

 

 

 

 

先週のカウンセラーさんのご友人の件から落ち着いたら、また今度は‥という感じで、

 

日々何かが起こるので‥本当に癒しが欲しいですね😂

 

 

 

ちなみに最近、カウンセラーさん関連の話ばかり書いてましたが、

 

16歳上のTさんからも変わらず連絡は来ていて‥

 

やっぱり良い方だなと思いますし、今年入ってからはお会いしておらずLINEのみですが、

 

癒しではありますね(^-^)

 

 

 

‥今は長距離面以外の男性には、あまり会いたい気持ちにはならないんですけどね。。笑

 

長距離面には10数年間、絶対的な信頼を置いているので‥本当はチョコだって渡したいです☺️✨

 

(※長距離の話をするとずっとその話になりそうなので、ここで終わりにします。笑)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

みなさんは何事もなく‥素敵な1日だったらいいな、と思います。

 

ゆっくりお休みくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

来週初め、弟は彼女ちゃんと同棲する為、家を出る予定で。

 

叔父が持ってるアパートの部屋を借りるんでするけど、

 

不動産会社との手続きがうまくいかず、入居が5日遅れるということで‥

 

遅れる件で腹を立てて、先週末からずっと不機嫌なんですよね。。

 

 

 

別に同棲できなくなったわけではないし、たった5日なんだから我慢できるでしょ、と思うんですが。。

 

家を出る前に空気を悪くするのは本当にやめて欲しいなって思います。

 

(※だから私が余計に明るく振る舞わなきゃいけなくなる。。)

 

 

 

体は元気なんですけど、ここ最近の心労がヤバいです。。(◞‸◟)

 

癒されたいですね、、本当。。笑