おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ありのままで。

 

こんにちは。

 

アナ雪2のスクラッチアート、オラフの雪曼陀羅‥アレンジがなかなか進まず、、

 

これは予想以上に大変だな‥と思っている、おしんです。笑

 

その代わり、完成したらすごく達成感ありそうですけどね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた、珍しく1日家にいるので。笑

 

(※この後17時半から、かなりお久しぶりに家族で焼肉食べに行く予定ですが(*^^*)✨)

 

ランチは、マックの中では母が一推しの、チキンタツタにしました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210130163738j:image

f:id:ohsinn1224:20210130163749j:image

 

(私は新作、チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル🍋✨)

 

 

 

迷うって、青春だ。と書いてありますが。笑

 

私は迷わず、瀬戸内レモンタルタルにしましたね(* ̄ー ̄)✨

 

タルタルのこってり感がレモンでなくなっていて、とっても美味しかったです‥!!

 

 

 

私は青春時代、放課後マックで‥なんて経験はありませんでしたが。

 

(※マックがないからもちろんスタバもなく‥カフェデビューは18歳(大学1年の春)です。笑)

 

きっとよく放課後行ってたなぁ‥って方は、マック食べると思い出すんでしょうね☺️

 

 

 

私は長距離面に出会えた為、自分の青春時代に何の後悔もありませんが‥

 

週6で部活があった為(笑)、放課後にマックやカフェで集まってお喋りするような、

 

そういう青春も羨ましいな、と思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子じゃなくても、好かれたかった。

 

 

 

‥その思いが今の私の悩みや苦しみの一番の元凶になっている気がして。

 

親に、周りの人に好かれる為に、いい子、いい人でいようと生きてきたから、ずっと。

 

 

 

だから、ありのままで、と言われても、

 

すぐにはどうしていいかわからない部分はあったんですけど。

 

とりあえず、好きなものを好きと言い、たくさん書き綴っていきたいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

私はカウンセラーになりたいわけではないけど、

 

いろんな人の話を聞く仕事って、純粋にいいな、と思いますね☺️

 

 

 

いろんな考えの人の話を聞いて、そういう考えの人がいるんだな〜って。

 

自分が元気な時に限りますけど笑、話を聞いて学んでいきたいなって思いますね。

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私は週末はゆっくり休んで、週明け、2月から全力で頑張っていきたいと思います(^-^)

 

明日は親友のお家にお邪魔する予定なので笑、それも楽しみですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

派遣の案件は少ないし、すぐ埋まってしまうので。。

 

みんな、争奪戦な気がしていますね。

 

だから入れなくても仕方ないか‥くらいの気持ちですけど、

 

来月はちょっと、頑張りたい気持ちもありますね。

 

 

 

カウンセラーさん、会ったらカフェ代くらいはご馳走するよ、と言ってくれましたけど‥

 

それだと逆に会いづらい気も‥σ(^_^;)

 

 

 

とりあえず、久しぶりの焼肉、楽しんできます☺️✨