おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

僅かな希望。

 

こんにちは。

 

今日はゴジラの夢見て、二度寝してもまたゴジラの夢見ました、おしんです。笑

 

ゴジラの顔が真ん前にあるビルの上層階で、お茶飲みながら覚悟を決める自分、男前だと思いましたね。。

 

(※でもその後、ゴジラがしばらく動かない間に逃げてたから、

 

やっぱりそういう非常事態になると生きたくなるのだろうな。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日ずっと家にいまして、ダラダラしつつ‥

 

夕方以降はスクラッチアート、ついにアナ雪2に取り掛かって下絵だけ仕上げたので、

 

割と頑張りましたが。笑

 

 

 

今日は外出してきて、地元のCAFE DI ESPRESSOへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210124155251j:image

 

(マグカップがなくなってしまったらしく‥珍しく紙カップでの提供です。笑)

 

 

 

お久しぶりの黒みつラテですが‥甘くて本当に美味しいですね☺️

 

カフェモカは甘苦さが魅力ですが、黒みつラテは純粋に甘い、という感じです。

 

純粋に甘いものが飲みたい時は、黒みつラテにしますね。

 

 

 

それと、散歩できるのってやっぱりいいな‥と(^-^)

 

寒いですけど笑、動かないと気が滅入りそうになるので。。

 

私はよっぽどじゃないと、引きこもりにはなれない気がしますね。笑

 

(※逆に引きこもり始めて、カフェとかにも行かなくなったら‥それはもう重症かもしれない。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこの人だったら、毎日楽しめて人生薔薇色だろうに、という人が。

 

今にも死にそうなくらい悩んでたりしますから、、

 

人って本当に、表面だけでは分からないわ、、って思います。

 

 

 

そういう私も、恵まれてるよね、と言われることは多々あるんですが。

 

私は特に恵まれてると思ったことはなくて。

 

それは物質的に、というよりは、精神的な面が大きいのかもしれないですけどね。

 

 

 

生きるって面倒だなって、大部分の時は思っているし、

 

長生きしたいな、と思ったこともないです。

 

この世の中に、ずっと長く存在し続けようとは、やはり思えなくて。

 

 

 

 

 

でも、僅かな希望だけは忘れないでいますし、

 

希望となる存在、会いたい人たちもたくさんいるので。

 

 

 

本当は20歳で終わらせようとした人生、

 

まだ、私にも何かしらの役目があるから生きている、生かさせれているのだと。

 

29歳になった私は、そう思っているので(^-^)

 

 

 

絶望感に潰されることなく、希望を持って。

 

生きることで、誰かに良い影響を与えられるような存在になれたら。

 

嬉しく思いますね☺️

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私は明日からの1週間は割と忙しい予定なので‥

 

うん、無理せず頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、母に今年最初のバレンタインチョコをもらいました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210124163213j:image

 

カシオレ&ファジーネーブルのボンボンチョコ‥

 

これは完全に女子ウケ狙いに来てるチョコですね😂✨

 

 

 

 

 

今、100万円くらい一気に欲しいです。笑

 

70万分は歯列矯正費が戻ってきたと考えて、

 

10万円は友人たちへの贈り物の費用にするから、

 

残りの20万円は、自分が遊ぶ用にしたいですね。笑

 

 

 

 

 

アナ雪2のスクラッチアート、いつアレンジまで終わるか分からないので笑、

 

追記ですし、下絵だけ載せます‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210124163857j:image

 

オラフの雪曼陀羅、ホログラムで綺麗です✨

 

(※サイズ大きい&光の反射でうまく撮れないのはご愛敬で‥(* ̄ー ̄))