おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

達成感。

 

こんにちは。

 

東京は久しぶりの雨‥今日は家にこもることにした、おしんです。笑

 

パンプスも濡れてしまいますしね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、CAFE DI ESPRESSOでひたすらスクラッチアートを進めまして。

 

ついに、星の王子さまのラストの作品を完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210123154317j:image

f:id:ohsinn1224:20210123154332j:image

 

クラッチアート24作目、地球のバラ園と王子さま、です☺️✨

 

 

 

星の王子さまのスクラッチアート、ラストにはふさわしい華やかさになった気がしますね(^-^)

 

どのくらい、周りのバラたちを主張させるか悩んだんですが‥

 

やっぱり王子さまをメインにしたいので笑、削るのは控えめにしました。笑

 

 

 

ここのバラ園のシーンも、哲学的というか‥

 

そんな感じがしましたよね。

 

最初に見たバラ園と、きつねと仲良くなった後に見たバラ園‥

 

見える光景は同じでも、感じ方が違うのは‥というお話で。(※またネタバレしそう。笑)

 

 

 

星の王子さま、王子さまがかわいいだけでなく、結構深くて‥

 

クラッチアートをもらって、それをきっかけに読むことができて、本当によかったなと思いました!

 

プレゼントしてくれた後輩ちゃん、どうもありがとね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが、今日は家にこもっているので。笑

 

今日のおやつは、家でミルクティーGODIVAのクッキーです☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210123162926j:image

 

(アウトレットで買った、パンプキンと紫芋のクッキー‥賞味期限は今月29日。笑)

 

 

 

私が日中ずっと家にいることが珍しいので、家族に驚かれてますが(^_^;)💦

 

今日は化粧もせず、(部屋の掃除だけはしましたが‥笑)

 

このブログ書くこと以外、本当に何もしてないですね。笑

 

まあ、そんな日も良しとします(´-`).。oO

 

 

 

 

 

今まで完成したらすぐ誰かに贈る、ことが多かったので、

 

6枚全て完成させて揃えるのは初ということで‥記念に撮りました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210123164145j:image

 

(‥うん、達成感(´-`).。oO )

 

 

 

これでポストカードサイズのスクラッチアートがなくなってしまったので、

 

またしばらく一時休止するかもしれませんが、、

 

 

 

‥はっ( ゚д゚)‼︎

 

アナ雪2があったよ、、大きなサイズの。。笑

 

今日みたいに家にこもってないとできないサイズなんですけどね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は本当に土曜夜の楽しみがなくなってしまって残念なんですが、、

 

うん、その分早く休めばいいんですよね、はい。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

お菓子作り、ハマったらとことんハマりそうな気がするんですけど、(※性格的に。笑)

 

そうでなければ、しないと思いますね‥σ(^_^;) 

 

 

 

ただ、今回で20代ラストのバレンタインだと気付いて、、

 

唐突に、何か作りたくなりました☺️

 

(※たぶんバレンタインに手作りしたの、高2以来ないと思う。笑)

 

 

 

‥このご時勢ですし、誰かに作ったものを渡すのは食べる方も不安だと思うので、

 

自分用にね(* ̄ー ̄) 笑