おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆっくり、まったり。

 

こんにちは。

 

今日はまったりと過ごしております、おしんです(^-^)

 

年明けてから割とバタバタしていたので‥ようやく自分のペース、という感じですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼すぎまで、だらだらしていて。

 

お化粧もしたし、とりあえず部屋の掃除だけは終えたので、

 

15時すぎから、今年初のCAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210110164151j:image

 

(カフェモカはやはりホイップがあると嬉しい😊✨)

 

 

 

今回は、いつもカフェモカのホイップを特にもりもりにしてくれる店員さんが作ってくれたので笑、

 

幸先良いスタートです☺️✨

 

味わっていただきますね(*^^*)

 

 

 

昨年は、緊急事態宣言で地元のカフェチェーンが軒並み休業する中、

 

ずっと営業を続けてくれた、、私の中でのMVPカフェなので。笑

 

今年も引き続き通いたいですし、よろしくお願いしたいですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人と会うと、仲良いとしても多少はやっぱり、気が張っているのは事実なので。

 

木金土、と連続して人に会ったので、

 

 

 

今日は若干気が緩んで、今、眠くなっているんですけど。笑

 

(※それと女子特有の事情もあるかもしれない。。)

 

ちょうどいい疲れ、という感じですね☺️

 

 

 

 

 

萩は、雪が降っているみたいですし。

 

東京は雪ではないですが、日本各地で雪が降るくらい、今は寒い冬真っ只中で。

 

 

 

そんな中、寒さに加えて、煽るように連日流れるニュースを観ていたら、、

 

心身ともにやられてしまいますよね。。

 

 

 

私は、コロナは高齢者の方と、持病がある方以外は

 

感染よりもそれに伴うメンタルの方に気をつけて、と思っている派なので。

 

私にできることはあんまりないですけど、

 

ここから、みなさんが元気でいてくれることを願うばかりです(^-^)

 

 

 

 

 

三連休半ばの日曜日‥まだやりたいことはありますが、それは明日にすることにして。笑

 

今日は終日、ゆっくり過ごすことにします☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、土曜夜9時。

 

毎週、この時間は嵐にしやがれ観てたのにな。。

 

なんて、ちょっとロス感を感じてしまいました。。笑

 

 

 

バタバタしてて、そんなにO野ロスを感じる間もなく、

 

年明けて10日くらい経ってましたけどね。

 

そろそろ録画してる映画怪物くんでも観ようかな。笑

 

 

 

‥N島K人に頑張ってもらわないと、本当に観る番組もドラマもないのだよ。。

 

やっぱりブログ(有料)を見て、応援すべきなのだろうか。。笑