おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

冬の銀座巡り。

 

こんにちは。

 

ただ今、家族で銀座に来ております、おしんです(^-^)

 

雨が降って天気が悪いですし寒いので‥ちょっと疲れてますね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時前に、家を出発して。

 

電車に乗って銀座まで来て、まず最初に本日宿泊する、ダイワロイネットホテルズ銀座へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201205170519j:image

 

(フロントにあったクリスマスツリー🎄とトナカイとプレゼント‥クリスマスを感じました!)

 

 

 

もう13時からチェックインできるということで、部屋だけ少し見てきましたが‥

 

1フロアに1部屋しかないお部屋ということで‥広かったです。笑

 

同室の弟もびっくりしてましたね‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

その後、ランチは三越の中にある、桃谷樓へ。

 

f:id:ohsinn1224:20201205171438j:image

f:id:ohsinn1224:20201205171450j:image

 

点心4種と春巻です☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201205171502j:image

f:id:ohsinn1224:20201205171515j:image

 

私は五目焼きそばは食べなかったんですが‥

 

土鍋チャーハン、とっても美味しくて‥(*゚∀゚*)‼︎

 

びっくりしました!!

 

今まで食べたチャーハンの中で3本の指に入る美味しさです☺️✨

 

 

 

最近、中華料理、結構好きなんですよね。

 

ふだん、ランチの選択肢にはあんまり入ってこないんですけど、

 

だからこそたまに美味しい中華食べると、満足感がすごいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートや、ユニクロを見て回って。

 

(※ちなみに私は何も買っていません。笑)

 

2時間半くらい歩いて疲れて喉が渇いたので‥不二家レストランへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201205173001j:image

 

(ケーキも頼みたかったけど、夜ご飯前なので私はカフェオレだけにしました。)

 

カフェオレ、まろやかで美味しかったです☺️✨

 

 

 

ここでひと息つきながら、今ブログ更新していますが‥

 

18時半からスペイン料理のコースなので、それまでに少し、お腹空かせる為にまた歩きます。笑

 

この後のことは、また明日のブログで更新しますね(^-^)

 

 

 

 

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

寒いので、暖かくしてお休みくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

デパートの中で、プリザーブドフラワーの青い薔薇を見かけて。

 

奇跡、神の祝福、という花言葉がすごく素敵ですし、綺麗だから欲しいなと思ってしまったんですが‥

 

私は青い薔薇はN島K人しか思い浮かばなかったです‥(^_^;) 笑

 

 

 

今夜、たぶん間に合うと思いますが。

 

ちゃんと嵐にしやがれも録画してきました(^-^)

 

 

 

そういう意味でも、今月、終わって欲しくないですね。。笑