おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

初めての猫カフェ🐈 in 秋葉原。

 

こんにちは。

 

今日は急遽ですが、人生2度目の秋葉原に行ってきました、おしんです!

 

初めての体験もできまして‥すごく楽しかったですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時頃に秋葉原駅に到着して。

 

先週、神楽坂でお会いしたカウンセラーさんと合流して、フライング・スコッツマン 秋葉原店へ。

 

私はカフェオレを注文しました!

 

 

 

 

 

そこで2時間半くらいお喋りしていたんですが。

 

ふいに猫カフェの話になり‥そこからノリで人生初の猫カフェ🐈へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201204173055j:image

f:id:ohsinn1224:20201204173114j:image

 

内装がお洒落‥!!猫ちゃんタワー🐈✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201204173156j:image

f:id:ohsinn1224:20201204173220j:image

f:id:ohsinn1224:20201204173238j:image

f:id:ohsinn1224:20201204182357j:image

 

美人猫ちゃん、勢揃いですね‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201204182440j:image

 

ドリンクバー、飲み放題です‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201204182530j:image

 

猫ちゃんのエサは、ガチャガチャで出てきました‥!!

 

 

 

時間的な問題で、1時間だけの滞在になってしまいましたが。

 

ふわふわの毛を触ってすごく癒されましたし、猫カフェの雰囲気を味わえてよかったですね🐈✨

 

私は慣れなくて、猫ちゃんにそっけない態度を取られていましたが。。笑

 

うん‥次また行くことがあったら、もっと猫ちゃんと仲良くなりたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は勤務が流れて、カウンセラーさんが秋葉原にいらっしゃるということで‥

 

急遽午後から、秋葉原に向かった部分はありますが。笑

 

 

 

まさか猫カフェに行けるとは思っていなかったので‥

 

いい経験になりました🐈✨

 

本当に、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

明日明後日は、家族で銀座に行って、ディナー&宿泊ということで‥

 

うん、、今月出だしからイベントが続きますね。笑

 

でも、楽しめる時に本当に楽しもうと思っています。

 

特殊な年である今年、最後は素敵な1ヶ月にして締めくくりたいですね☺️✨

 

 

 

みなさん、1週間お疲れさまでした!

 

土日、予定がある方もない方も、充実した時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

駆け足でブログ更新してるので、途中でカフェオレの写真が抜けていました。。

 

f:id:ohsinn1224:20201204184242j:image

 

ジジのマグカップ、本当にかわいいですね☺️✨

 

 

 

もう、たぶん今月はカウンセラーさんとはお会いしませんが。笑

 

普通に仲良い、何でも話せるおじさんの友達、みたいになってしまって‥

 

 

 

一切、そういうマズいことはないですし笑、

 

これはこれで、面白い出会いですね(^-^)