おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全ては、糧になる。

 

こんにちは。

 

11月後半ですが、暖かくていいお天気が続いていて‥散歩したくなる、おしんです(^-^)

 

こういう気分の時だからこそ、晴天が続いているのは本当に救われますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、クレカが使えてドリンク100円引きのチケットがある笑、コメダへ。

 

f:id:ohsinn1224:20201117154347j:image

 

ミニサラダ🥗と、安定のミルクコーヒーです(^-^)

 

 

 

この期間でちょっとは痩せるかな、と思ったんですけど、そんなことはなく‥笑

 

私は気分が滅入ってる時でも、結構普通に食べることができてしまうタイプのようなので、

 

意識してヘルシーにしていこうかな、と思っています☺️✨

 

 

 

 

 

カフェとかではクレカ使える所も多いんですけど、

 

今一番困ってるのは交通費ですね‥

 

私は定期持ってないので、電車代が地味にかかるんですよ。笑

 

行く場所までが、気持ち的に遠く感じてしまうなんて‥初めての経験です😂

 

 

 

まあ、ブログのネタにはなっていますし、その分はきっと違う形だとしても、

 

どこかからまた巡ってくると信じているので。笑

 

とりあえず来週の連休明けまで頑張りたいです‥‥なんとか‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての人や知らない人に対しては、肩書きとかで見てしまう人も多いと思いますけど、

 

仲良くなったらもう、そうではないよねって、思っています。

 

特に肩書きのない私自身が、それを身をもって感じているからです。笑

 

 

 

最近、道歩いてて急に変なおじさんに罵声浴びせられたり、絡まれるというか、そういうことが多くて。

 

なんなの‥って、その度またちょっと気が滅入ってしまうんですけど。

 

きっとみんな、ストレスが溜まっているんでしょうね。。

 

 

 

 

 

生きていると、傷つきたくないと思っても傷ついてしまったり、

 

色々信じられなくなったりもしますけど。

 

 

 

でも、予想外の良いことがあったり、

 

周りの人たちの優しさに気付けるチャンスでもあるのかもしれないな‥と今は思っていて。

 

 

 

私は気持ちの切り替えが下手ですし、引きずってしまう部分も多々あるんですけど。

 

また一つ成長できるネタにしたいと、今は強がりでなく、そう思っています(^-^)

 

次に会う時には、こんなことがあったんだ〜なんて、笑って話せるくらいに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は日中に、飯田橋で知り合いのカウンセラーさん、

 

明後日は夜に、池袋でJさんに会うことになったので‥

 

私のメンタルは救われそうな気がします。笑

 

(※2人にはまだ諸事情は話してない為、カフェでお茶くらいで‥とお願いしました。それならきっと大丈夫なので。笑)

 

 

 

でも、Jさんは何かあったんだろうな、とは気付いてると思いますけどね。笑

 

いつも、Jさんに会うとカフェ3軒くらいはしごしてるので‥(^_^;)💦

 

ただ、短時間でも話したくて、癒されたいので‥今から楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日はだいぶ元気でしたけど、まだ週半ばなので。

 

心身ともに、無理はせずお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今一番の癒しは、YouTubeでN島K人を見ることですが。

 

銀髪の時も好きでしたけど、黒髪でパーマかけてる今もすごくカッコよくて。

 

(※言わなくていいからそういうこと‥フィルターかかってるファンの恐怖‥笑)

 

 

 

ただ、映像で昔のN島K人見ても、なんとも思わなくて‥

 

O野さんのファンになったのも、O野さんが29歳の時でしたけど、

 

N島K人も25歳すぎてからの方がいい感じなのでは‥?と思っています。笑

 

 

 

 

 

SexyZone、昨日から10周年目に入ったみたいですが。

 

(※私はデビュー日とかこだわらないので知らなくて‥昨日Twitterのトレンドに入ってた。笑)

 

 

 

事務所に推される推されないとか、CD売上が〜とか、あるかもしれないですけど。

 

爆発的に売れるということよりも、誰も欠けることなく、そしてなるべく長く活動してもらえることが、

 

大抵のファンの願いだと思うので。

 

 

 

それぞれのグループのペースで、頑張っていただきたいな‥と思いますね(^-^)