おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

贈りたいもの。

 

こんにちは。

 

まるで突然、恋に落ちたみたいに‥こんなに楽しいものに出会うなんて、と思っている、おしんです。笑

 

一つ一つ、心をこめて仕上げていきたいですね‥( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの追記に、2作目制作中です‥!!と書きましたが。

 

2作目、手鞠、線のみだと割と時間かからずできましたが(昨晩も含めて40分くらい)、

 

曲線が意外と難しくてびっくりしましたね💦

 

 

 

今回はアレンジもしたので、(と言ってもほぼ例の通り(笑)) それをアップします‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20201015164820j:image

f:id:ohsinn1224:20201015164843j:image

 

(アレンジと線のみのビフォーアフター✨笑)

 

 

 

私は線のみでも割と好きなんですけど、

 

やっぱり削る部分を多くすると、華やかさがかなり増しますね(*^^*)✨

 

 

 

線のみだと、露骨に不器用さがバレてしまう気がするので。笑

 

あまりアップにはせず、遠目で見ていただきたいな、と‥σ(^_^;)

 

まだスクラッチアート2作目なので、これから精進します‥!!

 

 

 

ちなみにポストカード6枚6柄、イメージで、それぞれ贈りたい相手が決まっていて(^-^)

 

個人的に、今回の手鞠が一番お気に入りなので最初に作業したんですが、

 

もっと慣れてからの方がよかったかな‥まあ、うん、でも頑張りました‥( ̄^ ̄)ゞ✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥雨の日でもできる楽しみが見つかって、本当によかったですが☔️

 

ブログ更新の方が本業‥というか本趣味(?)なので、疎かにしないようにしたいと思います!笑

 

 

 

今日は、地元に戻ってきて、遅めのランチにCAFE DI ESPRESSOのハヤシライスセットを。

 

f:id:ohsinn1224:20201015170637j:image

 

(ハヤシライスと紅茶(アールグレイ)のセット880円です。)

 

 

 

もう、パンケーキ(330円‼︎)が戻ってこなさそうなのは残念ですが‥

 

CAFE DI ESPRESSOは結構フード系も美味しいんですよね☺️

 

珈琲館系列なので、当然といえば当然なのかもしれませんが‥(^-^)

 

 

 

最近は地元より、都心で過ごすことが多くなってきてるので、来店回数は減りましたが‥

 

間違いなく、今年のMVPカフェはCAFE DI ESPRESSOなのでヽ(´▽`)/✨

 

(※緊急事態宣言中、地元で唯一開いてたカフェで、私の癒しだった為。)

 

週1では必ず通いたいな、と思いますね☺️

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

東京は急に涼しくなったんですが‥たぶん全国的にそうだと思うので。

 

 

 

私は秋物のお気に入りのワンピース、今のうちに着ないと、って思ってます。笑

 

本格的に寒くなると着れなさそうだな‥と思うので。

 

秋服着れる期間って、意外と短いのかもしれませんね(^_^;)💦

 

 

 

CAFE DI ESPRESSOに長居してしまっているので‥今からラテ、注文しようかな。笑

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

しばらく見てなかったんですが、ここ数日毎晩、YouTubeでN島K人見てるんですけど。

 

(※そういうの言わなくていいから、本当。。笑)

 

 

 

セクゾのRUN、良い曲でしたし、かなり当たった曲だと思うんですが、

 

今回の新曲は、なぜかクセになる曲ですね☺️

 

でもN島K人、あんなに目力入れなくてもいいのでは‥とは思ってます。笑

 

 

 

‥いや、深夜までスクラッチアートもしてるんですけど(^_^;)💦

 

だからといって、他の好きなものが薄れるわけじゃないんですよね、私の場合。。笑

 

 

 

 

 

ポイントカードで5%オフなのに、10%オフにしてくれた店員のお兄さん、ありがとう‥!!笑

 

f:id:ohsinn1224:20201015174042j:image

 

(途中で気付いたみたいだけど、いいです、10%オフで、って。笑)

 

温かいラテで、ひと息つきます(´-`).。oO