おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雨の日も、晴れの日も。

 

こんにちは。

 

今日は朝から雨で涼しいですが‥気分は上向きな、おしんです(^-^)

 

ただ、スカートとパンプスが濡れるのはちょっと‥って感じなんですけどね💦 (※昨日も同じこと言ってた笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから(15時すぎから)、池袋でJさんと会うんですが。

 

Jさんは今日は会社の都合でお休みになったみたいなんですが、雨の中池袋まで来てくれるということで‥

 

私は池袋勤務が15時までなので、その後会うことになりました(^-^)

 

 

 

お茶する場所‥私はJさんと夜から会うなら、それまで池袋メトロポリタンホテルのラウンジに行って、

 

Suicaのペンギンケーキ🐧食べようかな‥と思っていたんですが。

 

 

 

Jさんにそのことを話したら、私もSuicaペンギンケーキ食べたいです‥!!とのことで。。

 

これから一緒に行くことになりました☺️✨

 

 

 

 

 

JさんとLINEはよくしていても、会うのは8月末以来なんですが‥

 

その時はカフェはしごして、最後、3軒目に、

 

東京ステーションホテルのロビーラウンジ行ったんですよね。

 

 

 

今回はまず、池袋メトロポリタンホテルのラウンジで密会してきます(* ̄ー ̄) 笑

 

(※ブログに書いてる時点で密会ではないし、何よりJさんは同い年の女せ‥(以下略(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、この間アウトレットで購入した、

 

ホテルのラウンジにも着て行けるような深緑色のワンピース(※若干、欅坂風(笑))を着たいと思ったんですが。

 

雨ですし、ちょっと涼しいというか寒めなので、普通にニットにしました。笑

 

 

 

このワンピース、普段着るのはちょっとキメテて恥ずかしい感じなので、

 

またどこかのラウンジに行く時まで、とっておこうと思います。笑

 

(※それと、あんまりむくんでいない時に‥笑)

 

 

 

 

 

‥なんだか今日は、Jさんと、私の服装についての話ばかりになってしまいましたが💦

 

まだ1日の半分、お昼頃までの内容なので仕方ないですね‥(^_^;)

 

メインはこれから夜にかけてなので笑、それは明日のブログで書こうと思います☺️

 

 

 

みなさん、雨の中、今日もお疲れさまでした(^-^)

 

涼しいですし、濡れたと思うので‥風邪ひかないよう、暖かくしてお休みくださいね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おやつでSuicaペンギンケーキを食べると思ったので、

 

今日のランチはサンマルクでラテオンリーで(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201008143211j:image

 

(カフェラテMサイズ、ポイントカードを使った為、今回は無料です‥!!)

 

雨の日はポイント2倍付くので、本当は今日は使わず貯めてた方がお得だったんですけど、使いました☔️笑

 

 

 

私は、雨の日も晴れの日も、サンマルクに行きます‥!!

 

物理的にも、精神的にもね(* ̄ー ̄)

 

 

 

(※私が有名人だったら、サンマルクのキャッチコピーを考えて宣伝したいですね。笑

 

そしたらもう、他のチェーン店には行けなさそうだけど‥(^_^;)💦)