おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

イメージ像。

 

こんにちは。

 

今日はだいぶ快調というか‥足の調子も良いし、勉強意欲に溢れている、おしんです(^-^)

 

いや、これで調子に乗ってるとあれですけど‥私は完全に病は気から、のタイプですね💦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの最後にも少し書きましたが、昨日は夕方から、

 

親友と(私は)初の皇琲亭に行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200917164437j:image

 

(私はカフェオレ(900円)にしました!)

 

 

 

マグカップは100種類以上あるらしく‥その中から(ちょっと見にくいですけど笑)

 

青のアジアンテイストのお洒落なマグカップを選んでくださって‥

 

なんだか嬉しかったです☺️✨

 

親友がしきりに、貴女の為に選びました〜と言ってましたけど、選んだのは店員さんです。笑

 

 

 

私は10年くらい、無意識に青を選んでしまう病気なので‥(* ̄ー ̄)

 

(※O野さんのメンバーカラーが青で、N島K人も青だったので‥最近さらに強化されました。笑)

 

 

 

‥マグカップの話ばかりしてますけど笑、カフェオレはマイルドで美味しくて。

 

砂糖入れなくても普通に飲めると思ったんですけど、

 

写真の奥の方に写ってる砂糖の入れ物もアジアンテイストでお洒落だったし、

 

甘くした方がさらに美味しいかな、と思って入れました!笑

 

 

 

 

 

カフェオレ飲みながら、2時間くらいお喋りして。

 

よく考えたら、この1週間で会うの3回目なんですけど笑、よくこんなに話題が出てくるな‥とも思います。笑

 

 

 

今回は結構、真面目な(?)話ではあったんですけど。

 

同世代の女性だと、やっぱり恋愛結婚や子どものことも考える時期ではありますよね‥

 

 

 

ご存知の通り、私は(今のところは)そのどちらも望んでないというか‥

 

だから、話が合わなくなってしまったり、共感できる部分も少ないとは思いますけど。。

 

話を聞くことだけなら、いつでもできるので。

 

ぜひいつでも、お話してもらいたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら、後輩ちゃんからのお手紙が届いていて‥(*゚∀゚*)‼︎

 

とっても嬉しかったです(*^^*)✨

 

 

 

この1週間くらい、手紙のお返事ウィークで嬉しいですね☺️

 

私は気まぐれで手紙書いて満足しているので、必ずしもお返事が欲しいというわけではないんですけど、

 

やっぱり、手紙が来ていると嬉しいなって思います(^-^)✨

 

 

 

帰省できたら、嵐にしやがれで放送されていたピザ屋さん、ぜひ一緒に行こうね( ´∀`)

 

(※もちろん私も観てました‥!!その時、後輩ちゃんも観ていたみたいで嬉しい‥!!)

 

私もピザは好きなんですが、一人だと量が多いかなと、あんまり食べる機会はないので‥

 

今から楽しみです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日は、カウンセラーさんの方2名と会って、語る‥まではできなくても、お話してきたんですけど。

 

話や考えを聞くと、意外と、結構大人だよね!という、お褒め(?)の言葉をいただきました。笑

 

 

 

昔は、しっかりしてるね、とよく言われていたんですが、

 

そのしっかり気質は、高校生くらいで置いてきてしまった気がします。笑

 

 

 

 

 

なんというか‥私はすごいね、優秀だね、と言われるよりも。

 

何かミスしたって、できなくたって許してもらえて、愛されているような。

 

そんな人が、羨ましかったんですよね。

 

 

 

私は優秀でなくちゃ生きる価値がないと、もがいていた10代を抜けて。

 

20代から、本当に色々抜けてしまった気がするんですけど笑、

 

まあこれはこれで‥今の自分でもいいかな、って思います(^-^)

 

 

 

そして、同性にもモテるような、そういう女性になりたいんですよね。

 

モテると言っても、恋愛的な意味ではなく笑、

 

うーんなんというか‥言葉にするのは難しいんですけど。。

 

(※N島K人のファンになってから、脳内でキザな言葉が思い浮かぶようになってしまったんですけど‥発言するのはやめます。笑)

 

 

 

ふだんはしっかりしていなくても、

 

いざという時に、しっかりできて、頼りになるような女性になりたいですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

‥また長文になってしまいましたが。笑

 

みなさん、今日もお疲れ様でしたヽ(´▽`)/✨

 

私は今夜から両親が2泊3日の都内巡りプチ旅に出たので笑、自由時間です‥!!(※弟はいますけど。笑)

 

何を食べようかな(*´ー`*) ♪

 

 

 

そして、調子に乗って歩きすぎないように気をつけます。笑

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

地元に帰ってきて、CAFE DI ESPRESSOではお久しぶりの、カフェモカを。

 

f:id:ohsinn1224:20200917173326j:image

 

ほっと落ち着く、甘さと温かさですね(*´ー`*)✨

 

 

 

私はこう見られたいとか、そういうのは今はあんまりなくなりましたけど。

 

ただ、最初から真面目なしっかりしてる人、みたいに思われてしまうと、後から辛くなるので‥笑

 

ちょっと気が抜けてる、くらいに思われていた方が、楽に生きられるのかもしれないですね(^-^)